何てことしたんだ!! NON STYLE井上

お笑い芸人にとって大事な時期にこのような不祥事をやらかして、何考えてるんでしょうか!?

引用

当て逃げ容疑のノンスタ井上裕介、飲酒などは否定

 お笑いコンビNON STYLE(ノンスタイル)の井上裕介(36)が、東京・世田谷区内の道路で車を運転中、タクシーと衝突し、運転手にけがを負わせたまま逃走していたことが12日、警視庁世田谷署への取材で分かった。タクシーの運転手は軽傷を負い、井上も逃げたことを認めているという。同署は当て逃げの疑いもあるとみて、自動車運転処罰法違反(過失傷害)や道交法違反(救護義務違反)の容疑で調べている。

 事故が発生したのは、東京・世田谷区の東急松陰神社前駅近くの世田谷通りの交差点付近。井上は11日午後11時45分ごろ、世田谷区若林3丁目の都道でタクシーと衝突後、通報せずに走り去った。

 井上は午後11時30分ごろまで世田谷区内のスタジオで番組収録を行っていた。警視庁によると、自宅に戻るべく、1人で都心方面に向かっていたという。片側1車線の右側を走行中、左側にいたタクシーの前方に入り込み、タクシーの右前方と、井上の車の左後方が衝突した。タクシーを運転していた40代の運転手は、首や腰に軽いけがを負ったが、井上はそのまま走り去ったという。

 車のナンバーなどから車両が特定され、井上は事故を起こして走り去ったことを認め「事故を起こしたことが世間に知られたら大変になると思った」などと話しているという。

 一方、事務所関係者によると、井上は車線変更した際に、衝突したような感触はあったが、タクシーの運転手がすぐに出てこなかったため、そのまま走り去ったと弁明しているという。飲酒などは否定している。この日、井上はレギュラー出演のTOKYO MX「ひるキュン!」(月~金曜正午)に出演しなかった。また、ゲスト出演を予定していたTOKYO FM「スカイロケットカンパニー」(月~金曜午後5時)もキャンセル。代役として、品川庄司の庄司智春(44)が出演した。MCのマンボウやしろ(40)が番組冒頭で「先ほど連絡があって、井上さんは来れなさそうです。詳しくは分かってないですが、体調不良ということです」と説明した。

 [2016年12月13日8時23分 紙面から 「nikkansports.com」]より
ナルシストキャラとして、吉本ブサイクキャラ「殿堂入り」としても有名なお笑いコンビ「NON STYLE」井上裕介が12日に東京・世田谷区内の道路で車を運転中にタクシーとぶつかって運転手にケガを追わせると言うとんでもない行為を犯したが、それだけじゃなかった!! なんとその後現場から逃走すると言うとんでもなさ過ぎる行為に及んだって言うから、警視庁世田谷書が当て逃げの疑いで自動車運転処罰法及び道路交通法違反容疑で捜査するみたいです。

衝突事故を起こして相手にケガをさせること自体許されないが、そのまま去って行ったと言うのはもっと許されない。相手にケガを負わせておいて逃げるなんて考えは卑怯もいいところで言語道断以外の何物でもないです!!

事故を起こしたらその場から逃げずにすぐ警察や救急に通報するのが常識なのに、それすら知らないのかと言いたくなるし、自動車教習所や免許を更新する際のセミナーで何を学んだのかとも言いたくなります。
「事故を起こしたことが世間に知られたら大変になると思った」と供述している井上ですが、世間にバレたら大変って自分のことしか考えてないもいいところだ!!

これから芸人にとって多忙になるこの頃、そんな時に不祥事を起こすなんて周囲にえらい迷惑をかけるだけでしかありません!! 去年のキングオブコメディ・高橋の例を見ても分かるだろうが!! この不祥事のせいで相方がとばっちりを受けたらどう責任を取るんだ!?

theme : このたわけ者ッ!!
genre : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード