今度は近大法学部の学生

またも大学生によるレイプ事件が起こってしまいました・・・!! 慶大といい東大といいここでもですか!?

引用

<準強制わいせつ容疑>近畿大4年生を逮捕 大阪府警

 パーティーに誘った女性に酒を大量に飲ませてわいせつな行為をしたとして、大阪府警は21日、大阪市中央区南船場3、近畿大法学部4年、瀬戸和真容疑者(22)を準強制わいせつの疑いで逮捕した。数年前から複数の場所で同様のパーティーが開かれているといい、府警は約10件の被害を把握している。

 逮捕容疑は今年2月上旬、大阪市北区曽根崎新地1のバーで、知人ら数人とともに20代の女性にビールやシャンパンを大量に飲ませ、酔わせた上で体を触るなどしたとしている。府警は認否を明らかにしていない。

 府警刑事特別捜査隊によると、瀬戸容疑者は知人らを通じて「女性は飲食代無料」「リムジンに乗れる」などと女性を誘ったという。このバーでは数年前から同様のパーティーが数回開かれていたといい、府警は21日バーを捜索。経営者らからも事情を聴く方針。

毎日新聞 2016年11月21日 13時10分
慶大、東大と相次いでわいせつ事件で世間を騒がせてますが、今度は近大の学生がパーティーに誘った女性に酒を結構飲ませ、泥酔状態で身動きが出来ない状態にした上に体を触ると言うハレンチ極まりない行為をしたとして準強制わいせつ容疑で大阪府経費逮捕されたって言うが、この学生は何と法学部に通う者と言いますから、法律を学ぶ学生が法律違反をしでかしちゃったことは本末転倒と言いますか言語道断と言いますか・・・!?

この学生は知人らを通じて女性をバーに誘ってパーティー三昧を繰り返してたって言いますから、法学部の学生とは到底思えない極楽とんぼぶりもいいところです。

現場となったバーでは度々同様のパーティーが行われていたことが分かり、警察がこのバーの経営者らから事情を聞くことになるけど、場合によっては店のイメージを毀損しかねない大ごとです。

逮捕された学生のしたことは、許されるものではない。女性の権利を著しく傷つけ、かつ大学の名前にも泥を塗るもので、ましてや法学部に籍を置く者がしたことは法律を学ぶ者とは思えない行為で呆れてものも言えません。
この事件で近大に通う他の学生がえらい迷惑を被ったらどうするんだ!? と言いたくなるし、最近の大学生によるわいせつ事件が問題視されていることを考えたらば大学生そのもののイメージを毀損しかねません。近大はこの学生を即刻退学・除籍処分にしたほうが正しいです。

theme : どういうことだ?
genre : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード