性懲りもない「ゲス」な奴

ベッキーと不倫して以降すっかりリアル「ゲスの極み」のイメージがついたけど、やっぱりゲスぶりは治ってませんでした。

引用

ゲス川谷活動休止 ベッキー不倫騒動時と「同じ轍踏みたくない」

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)が、交際中の未成年タレントと一緒に飲酒したとして、活動を休止することを3日、所属事務所を通じて発表した。

 先月29日発売の週刊文春は川谷が8月下旬、当時19歳だったタレントのほのかりん(20)と都内の飲食店で一緒に飲酒していたことを伝えている。所属事務所は「川谷絵音が未成年者と飲酒をしていた事実がありました。このことを重く受け止め、両バンドともに、現在すでにご案内済みの公演を終えた後、当面の間、活動を自粛することとしました」とした。

 現在、別バンド「indigo la End」で全国ツアー中で、この日夜、大阪での公演中に「しばらく休止したい」とファンに報告。来月10日からゲス極のツアーを予定しており、12月3日の最終公演以降の活動を当面休止する。同7日に予定していたゲス極のアルバム「達磨林檎」の発売も延期する。

 川谷は「僕の軽率な行動によりファンの皆さまを失望させてしまったこと、活動をともにしているバンドメンバーや関係者の皆さまに多大なご迷惑をおかけいたしましたことを深くおわび申し上げます」とコメント。

 ほのかは、レギュラー出演していたNHK・Eテレ「Rの法則」と、舞台「Luna Rossa」(13~18日)をすでに降板している。

 未成年者飲酒禁止法は、未成年者の親権者や監督代行者が、未成年者の飲酒を制止する義務を規定している。川谷はほのかと交際し、監督する立場だったことから法的責任が生じるとされる。

 ベッキー(32)との不倫騒動では活動を控えることもなく批判を集めた。関係者は「同じ轍(てつ)は踏みたくなかったようだ」と話した。

 [ 2016年10月4日 05:30 「スポーツニッポン」ウェブサイト「スポニチ Sponichi Annexニュース」より
ベッキーと不倫スキャンダルを起こして世間からバッシングをウケたにも関わらず、どこ吹く風で活動を続けてきたが、今度は交際中の未成年タレントと飲酒したって報じられたゲスの極み乙女。川谷絵音、懲りずにまた不祥事を起こした以上どう言ってって弁解の余地などないです。

報道を受け所属事務所は川谷の活動休止を発表したが、またスキャンダルを起こした人間に対してこの措置はいかがなものか? 懲りずにまたやらかしたんだから解雇に等しいと思う。

「僕の軽率な行動によりファンの皆さまを失望させてしまったこと、活動をともにしているバンドメンバーや関係者の皆さまに多大なご迷惑をおかけいたしましたことを深くおわび申し上げます」と謝罪コメントを出した川谷だが、軽率な行動って大それた行動だよ!! 未成年に酒を飲ませるなんて何考えてんだと言いたくなる。あなたのしたことは未成年者飲酒禁止法違反で警察沙汰になってもおかしくないんです!!

ゲスの極み乙女。に関しては来月10日からコンサートツアーをやる予定で、それが終わったところで活動を休止すると言うけど、他のメンバーは連帯責任と言う形を取らされたと思うね。ゲスの極み乙女。の存続にも関わる事態を引き起こした川谷の責任は重大も重大。

懲りずにまたスキャンダルを起こした川谷、やっぱりあなたはホントの「ゲス」でした。ケジメを取って芸能界を引退したほうが自分の為だと思います。

theme : このたわけ者ッ!!
genre : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは

本当、素晴らしいゲスっぷりですね川谷氏。
このオトコのせいで活動を休止しなくてはならないほかのメンバーがたいへん気の毒ですね。
それにしても懲りない野郎。正直嫌いですね。
そのうち天罰が下るんじゃないかと思いますね。いやそうあってほしいですねまったく。

Re: こんばんは

見張り員様

コメントありがとうございます。

ベッキーと不倫スキャンダルを起こしベッキーの芸能人生に多大な汚点を残しただけでなく、今度は交際していた未成年の女性タレントと飲酒、全くあの騒動を反省してるとは言い難くまたスキャンダルをやらかしたことはホントのゲスの極みです。
結果ゲスの極み乙女。は活動自粛の上に新作アルバムの発売も白紙、他のメンバーは川谷のせいでえらいとばっちりを受けた感がします。

そのうち天罰、芸能界追放が望ましいけどね。
プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード