高田馬場駅で異臭騒ぎを起こした女

ニュースで連行される姿を見たけど、ありゃ反省してると言えないし態度もすこぶる悪いし精神的に病んでるとしか言い様がないです。「しぇしぇしぇのしぇ」男と同類だ。

引用

高田馬場異臭、36歳女逮捕…「やっていない」

 東京都新宿区の西武新宿線高田馬場駅で起きた異臭騒ぎで、警視庁戸塚署は1日、職業不詳の女(36)(練馬区)を傷害容疑で逮捕した。

 発表によると、女は9月28日午後5時35分頃、同駅ホームを歩いていた会社員男性(32)の首などに催涙スプレーのようなものを噴射し、全治3日間の軽傷を負わせた疑い。逮捕前の同庁の聴取に「痴漢の被害に遭い、犯人に似ていたのでやった」と話したが、逮捕後は「やっていないし、駅にも行っていない」と容疑を否認している。

 事件では他に13~42歳の男女8人が喉の痛みなどを訴えて病院搬送された。同署は駅の防犯カメラ映像などから女を特定し、自宅の捜索で催涙スプレーなどを押収したという。

2016年10月01日 11時39分 読売新聞
先月28日の午後5時半頃、東京・新宿区の高田馬場駅のホーム内で突然男性に催涙スプレーを噴射しケガを負わせただけだけでなく、この駅を利用していた男女8人が喉の痛みを訴えて病院行きになると言う事態になったが、警視庁戸塚署が駅の防犯カメラ映像を調べた結果、女がスプレーを噴射するシーンが見つかり、今月1日に練馬区在住の36歳の女を傷害容疑で逮捕したみたいです。

この女の自宅からは大量の催涙スプレーが見つかっており、犯行に使われた可能性があるとして調べるみたいです。

しかしこの女は「やっていないし、駅にも行っていない」と容疑を否認してますが、自分のしたことはドえらい迷惑行為だってことに気づいてないんでしょう。駅のホームで異臭騒ぎを起こしておいてこの態度、被害者を思いっきりバカにする態度であり駅のホームと言う不特定多数の人が利用する場所でこのような行為に及ぶなど言語道断もいいところです。

この女が警察に身柄を拘束されるシーンを見たが、目が普通じゃないしブツクサ言ってて危ない人間臭丸出しでした。
護身用に使うはずの催涙スプレーを犯罪に使うなんてとんでもない!! もう一つ、こう言う人間が近所にいたらゾッとしますね。何かにつけて悪質な嫌がらせを起こしてきそうで怖い。

theme : 許されない出来事
genre : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード