嘘つきは韓国人の始まり

昨年末日韓両国で従軍慰安婦問題の最終的な解決を目的として交わした日韓合意、その日韓合意に対して韓国は相変わらず感情的になって騒ぎまくり、また日本政府が10億円払うことについてもお得意の火病癖を発症して騒いでますが、ホンットに韓国は感情でしか物事を判断できないクソガキ国家もいいところだよね。

さらに日韓合意に反発してか、またお決まりの被害者ビジネスを展開しており、今度は何とドイツ南部のフライブルクに慰安婦像を建てる計画を持ちだしてますが、どこまで被害者ぶってでけェ面すんだか!! って呆れるを通り越して憤りたくもなる。
言うなれば、合意を反故にして被害者ビジネスを展開しているとしか言えないが、韓国は自らの利益の為ならば交わした約束を平気で破ると言う国民性を外にえらく露わにしたと思うけど、韓国人=嘘つき。と言うイメージを与えるだけです。もう一つはユダヤ以上に被害者の立場を悪用する人種だってことも。
他のアジア諸国や黒人にあって韓国人には皆無なもの。それは「寛容」の精神でしょう・・・。黒人は事あるごとに奴隷や植民地・差別と言った苦難の歴史を持ちだして騒がないって言うのによ!! 何だ韓国は!!

自分たちを傷つけた相手はとことん悪く言って相手の立場を貶めていい気になる。被害者の立場を悪用しまくって騒ぎ立てて外からの同情を誘おうとする韓国の手口には辟易するが、日韓合意も日韓基本条約において全部解決済みの問題も平気で破って騒ぐ、人間性もヘッタクレもないし、例えて言うなら甘やかされて育った利己的なクソガキがそのまま大人になったような人種もいいところだ。だから私は韓国を「ビッグチャイルド」ってかねてから吐き捨ててます。

自らの利益の為なら約束を破る。相手の立場を尊重せず自分の主義主張を押し通す。正義は我にありだとワガママに振る舞う。意に沿わない・気に入らないことには攻撃的な態度に出る。概ね韓国人の特性ってこうだけど、嘘を重ねて言いふらしてそれで自分たちの主義主張が通ればいい気になる、明らかに虚言妄言も甚だしいが、嘘八百振りまいていい気になる韓国、例え嘘でも自分たちの利益になればそれでいいなんて理屈。非常識にも程がある。
こうなると「嘘つきは泥棒の始まり」ってことわざを「嘘つきは韓国人の始まり」って変えたくもなります。平気で嘘をついてそれで味を占めれば悪事を平気で働くようになるって意味だが、韓国人ほどその言葉が当てはまってます。

事あるごとに韓国起源説を唱える「ウリジナル」なんて、結局自分たちに誇れる歴史がないもんだから、そのコンプレックスゆえに嘘に手を染めたとしか言わざるを得ない。
さきの日韓合意だってそれを反故にしてお決まりの被害者ビジネスをまた展開する姿勢もまた、韓国人は嘘つきな上に平気で約束を破るってイメージもそうだしいわゆる「嫌韓」を助長しかねない。ただでさえ嫌われ者のイメージが強い韓国のことだから。

嘘つきで自分勝手極まりない韓国は、いずれ国際社会で孤立するでしょうね。日本も日本で事あるごとに過去を蒸し返して騒ぎまくるような態度を取る国とは距離を置いたほうがいいと思うよ。

theme : 無法国家-韓国
genre : 政治・経済

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード