東大生のモラルってどうなってんだか!!

女子大生を無理やり全裸にして体を触ったり、挙句にはカップラーメンの麺を女性の体に落とすと言う悪質極まりない行為をしでかしたとして、強制わいせつ及び暴行罪で逮捕された東大生の裁判が今週会ったみたいだけど、ニュースで見てて改めて東大生のモラルと言うか品格が疑われる事件であり、なぜこのような大それた行為に及んだのか? 正直言って東大生のイメージをまた悪くしかねない事件です。

この被告は他の東大生数名と「誕生日研究会」なるサークルを立ち上げ、どこかで知り合った女子大生を自宅マンションに連れてって飲酒を強要させたり、前述の全裸にして体を触ったりカップラーメンの麺を体に落とすと言う行為に及んだけど、正直言ってやってることはあのスーパーフリーと同類で、女性の権利をえらく傷つける行為でしかありません。
女性を自分たちの快楽を満たしたい目的でこのように扱う、男として以前に人として腐っているとしか思えず、こんなことしたさに東大に入ったのか!? って言いたくもなります。
「飲み会の乱れた雰囲気で女性の体を触ったり、脱がせたりするのが楽しかった」って女性に飲酒させこのような嫌がらせに及んだことについてこう供述した被告の男だが、頭ン中が病んでるとしか言い様がないし、モラルが皆無もいいところだ。情けないことに今も東大に籍を置いてるが、何で大学側は退学処分を下さないのか・・・!? 大学の名を著しく傷つけた人間に厳しく当たれないのかねェ・・・!! 無論誕生日研究会なるサークルは強制解散した方がいい。

裁判で検察は「卑劣かつ執拗で極めて悪質。さらに暴力自体を楽しんだと認められる」と事件の悪質性を重く見て懲役2年を求刑したけど、女性に対する悪質な嫌がらせを通り越した行為をしておいて懲役2年は甘過ぎんじゃねェのかと言いたくなる。被害女性の精神的な苦痛は相当なものだし、東大に泥を塗りまくるもので極刑が望ましいと思うよ。
したことはレイプに等しいからなお更だ。それでいて弁護側が執行猶予付きの判決を求めたが、バカ野郎!! 性犯罪に執行猶予なんて要らねェよ!!

この被告らは何の為に東大に入ったんだか? 頭ン中が理解できません。
それと東大はテニスサークルがコンパで飲酒を強要させ急性アルコール中毒を起こして死なせた事件があったけど、ホント東大ってモラルがあるのかないのか理解に苦しみますね。こういうことをしたくて東大に入ったと思うと、親が相当悲しんでるし下らないを通り越したくもなります。無論これは東大に限った話ではありませんが。

勉強ばっかして人としての常識が身についてないって世間に印象づけることにもなるんだし、この被告らのしでかした行為は言語道断もいいところ。弱い者いじめは人として最低かつ言語道断な行為だって意識を大学生になっても知らないなんて情けないを通り越したくなります。こう言う奴らは一生刑務所に入れて二度と自由と言う名の敷居をまたがせないか、出所したら去勢手術を受けるかGPSを取り付けられて一生監視されるかの選択でもさせた方がいい。
東大は今後、入試において学力だけでなく人間性もテストしたら? って言いたくなります。勉強出来ても人として出来てない人間は入試の時点で落とすべきだ。こうも学生による不祥事が絶えないことを重く見てるんならば。

theme : このたわけ者ッ!!
genre : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

勉強さえ出来れば、悟りを開いた修行僧のごとき位置づけをした
高学歴社会である日本社会特有が必ずしも陥る蹉跌です。

Re: No title

うつ様

コメントありがとうございます。

勉強だけ出来ればいいと言う単純すぎる理屈がもたらしたこの事件、正直言って高学歴社会の弊害とも取れますが、偏差値教育の弊害でもあるでしょう。
プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード