WHERE DO YOU GO?

高畑裕太もそうですが、ここにもお騒がせな2世タレントがおりました・・・!!

引用

坂口杏里のAV転身に元カレ小峠が驚愕…継父の尾崎健夫もびっくり

 女優、故坂口良子さん(享年57)の長女でタレント、坂口杏里(25)がアダルトビデオに出演すると一部週刊誌などで報じられたことで6日、継父でプロゴルファーの尾崎健夫(62)がテレビ朝日「グッド!モーニング」(月~金曜前4・55)の取材に対し、所属事務所を通じてコメントを発表した。

 報道に対して尾崎は「本当になんと言っていいのやら…最後に会ったのは(良子さんの)三回忌で、それ以降は連絡を取っていません。連絡がないのは元気な証拠だと思っていました」と困惑していた。

 昨年7月に杏里と破局したお笑いコンビ、バイきんぐの小峠英二(40)も同番組の取材にコメントを出し、「(杏里と)会ったのは去年12月に2人で食事をしたのが最後です。今回の件はネット記事で知りました。ただただ驚いています」と驚愕している様子をつづった。

 報道によると、杏里がホストクラブ通いで500万円の借金を作り、出演料が1億円以上とされる芸能人専門メーカーのAVに出演。作品はすでに8月に撮影されており、10月1日に発売される予定だという。

 杏里は先月31日に自身のツイッターで「インスタグラムの削除の仕方を教えて欲しい」とツイートし、その後インスタグラムのアカウントを削除している。ツイッターは31日から更新されていない。

 2016.9.6 12:05 「サンケイスポーツ」より
おバカキャラとして一時期人気タレントだったが、最近ではあまりテレビで見る機会が減ったタレントの坂口杏里、女優・坂口良子の娘としても有名ですが、その杏里は去年お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二と破局後、連日ホストクラブ通いを続け、母・良子さんの遺産にまで手を付けて気がつけば500万円もの借金を抱えてたって某週刊誌の報道で明らかになってるけど、それだけじゃなく何とAVに出演するって言うから、一体どこへ向かおうとしてるのだろうか・・・!?

「本当になんと言っていいのやら…最後に会ったのは(良子さんの)三回忌で、それ以降は連絡を取っていません。連絡がないのは元気な証拠だと思っていました」と話すのは良子さんが生前再婚したことで杏里とは継父関係にあるプロゴルファー・尾崎健夫氏、まさか娘がここまでおかしくなったとは考えもしなかったでしょう。

「(杏里と)会ったのは去年12月に2人で食事をしたのが最後です。今回の件はネット記事で知りました。ただただ驚いています」とコメントしたバイきんぐ小峠、正直な話が「何てことだ!!」ですか。別れた相手にそれを聞くのも残酷だけど。

ハッキリ言って、これには杏里にどうも非があるとしか思えません。
死んだ母・良子さんの分まで地道に頑張って欲しかったのに、依存症レベルに近いくらいホストにうつつを抜かして、挙句には親の遺産にまで手をつけたんだから、相当な親不孝者もいいところだ!! 草葉の陰で今頃、母・良子さんは悲しんでいるどころか怒ってるでしょう!!

高畑裕太の逮捕による騒動もまだ治まってない中、今度は坂口杏里がホスト通いで莫大な借金抱えてAV行き、正直言ってまた2世タレントによるお騒がせを提供ですから、坂口杏里もまた親の顔に泥を塗るような大それた行為をしでかしたとしか言い様がないです。果たして坂口杏里の行き着く末にあるものは・・・!?
片や強姦致傷で逮捕、片やホスト依存症になったせいで莫大な借金を抱えた。どうしようもないを通り越してるね。

theme : 芸能界のニュース
genre : アイドル・芸能

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード