この実習助手は変態もいいところ

あの高畑裕太と同類ですね!!

引用

高校女子トイレに侵入容疑、実習助手の男を逮捕

 勤務先の高校の女子トイレに侵入したとして、滋賀県警草津署は26日、県立高校の臨時実習助手の男(21)(滋賀県長浜市)を建造物侵入容疑で逮捕した。

 容疑を認めているという。

 発表によると、男は26日午後1時30分頃、勤務していた同県草津市の県立高校で、屋外にある女子トイレに侵入した疑い。

 トイレを利用していた女子生徒が、上からビデオカメラが向けられているのに気付き、連絡を受けた教諭が、隣の個室に隠れていた男を見つけた。男は4月に採用され、この日も勤務中だった。

 2016年08月27日 13時55分 読売新聞
滋賀県草津市の県立高校で、この学校に勤務する臨時実習助手の男性があろうことか女子トイレに侵入して警察に逮捕されると言うトンデモない事件が起こったけど、女子トイレに入ると言う動機が理解できないし非常識もいいところです。

トイレを使っていた女子生徒が上からビデオカメラを向けられてることに気づいて、教諭に知らせたところ個室に隠れていたことで発覚したが、女子トイレに侵入してビデオカメラで撮影するなんて、正真正銘の盗撮ですよ!! 女子トイレに入って来て盗撮、開いた口が塞がらないし変態極まりないです。
なぜこの実習助手は女子トイレに入ってまでこんなハレンチなことをしでかしたのか? この実習助手は相当性欲が強かったのだろうか? だったら理性を抑えきれないもいいところで、丸っきし高畑裕太と同類だよ。

それも勤務中にやっちゃったんだから、言い逃れは出来ないし学校にも傷をつけたことは間違いないです。
この実習助手は親からキチンとしたしつけを受けなかったんでしょうか、ホント・・・!! 人に迷惑をかけてはいけないって教わらなかったのか・・・。

theme : まぢかよ!?
genre : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは

まさに世も末の様相です。
教育者の端くれでしょうに。教育者は聖職ですよ、まあこのオトコには「性職」なのかな?
そもそもこの手の人間には人として最低限のしつけも何もなかったのでしょう。あるいは本人の生まれ持っての性質か何だか知りませんが。
こういうことをした人間をふたたび社会に出していいものか???

Re: こんにちは

見張り員様

コメントありがとうございます。

教育者でありながらそれに著しく反する行為、人として最低限のしつけも何もない。って正直言って勉強一辺倒で人としての何たるかすらあまり学んでないで大人になったせいかこうなっちゃった感がします。

仰る通り、このようなハレンチ極まりない行為をしでかした人間がまた社会に出るとなるとゾッとします。性犯罪は薬物と同じく再犯率の高い犯罪ですし、また同じことをしでかすリスクが大きいです。
プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード