小倉優子、夫がまさかの不倫

事務所の後輩と「ゲス」不倫はアウトでしょ・・・!!

引用

小倉優子 夫が事務所の後輩と不倫…知人「離婚も考えている」

 第2子妊娠中のタレント小倉優子(32)の夫で美容師の菊池勲氏(45)が、女性アイドルグループ「ユルリラポ」のメンバーで、小倉と同じ事務所に所属する馬越幸子(25)と不倫していたと、3日発売の週刊文春が報じた。

 小倉は現在第2子を妊娠中で、妊娠6カ月。周囲の知人は「妊娠中の不倫という最悪の裏切り行為に、小倉さんは大きなショックを受けている。もちろん離婚も考えているようですが、4歳の長男やおなかの赤ちゃんのことを考えるとすぐには決断できないでしょう」と胸中を代弁。

 テレビ局関係者は「よりによって妻の後輩に手を出した。菊池さんは過去にも同じようなことがあったみたいで、事務所関係者も激怒しているそうです」と話しており、離婚は不可避とみられる。

 小倉と馬越の所属事務所は、スポニチ本紙の取材に対し「馬越に話を聞いたところ“ご迷惑をお掛けしてすいませんでした”と反省していました。今後については、小倉の心情を最優先にして決めていきます」とした。

 [ 2016年8月3日 09:10 「スポーツニッポン」ウェブサイト「スポニチ Sponichi Annexニュース」より
ベッキーと川谷絵音の「ゲス」不倫が忘れられそうなこの頃、またも芸能界でゲス不倫があったみたいです。

当事者は現在第2子を妊娠中のタレント・小倉優子の夫で、何と小倉と同じプラチナムプロダクションに所属するアイドルと不倫してたことが「週刊文春」にデカデカと載ったって言うから、小倉にとっちゃ夫がまさか他の女、それも事務所の後輩と不倫するなんて裏切られた感もするでしょう。小倉の心境が高島礼子と重なりそうな気もするが。

「妊娠中の不倫という最悪の裏切り行為に、小倉さんは大きなショックを受けている。もちろん離婚も考えているようですが、4歳の長男やおなかの赤ちゃんのことを考えるとすぐには決断できないでしょう」と小倉の知人はコメントしてるけど、小倉が可哀想です。
この夫は最低だよね、妻の妊娠中に他の女に手を出すなんて、人としてのモラルはねェのかって言いたくなる。それも小倉の後輩じゃ言い逃れも出来ないし、離婚を切り出されて当然かもよ。多分その相手もイメージダウンは免れない。

それにしても、また文春がスクープしたんだから、文春は相当当たってるんじゃないでしょうか。これが小倉の今後の芸能人生において悪影響を及ぼしたらどうするのか、夫の責任だこりゃ。

theme : 芸能界のニュース
genre : アイドル・芸能

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード