AKBとトークバトル番組がまた見てみたい

一時期日本テレビ系でやっていたAKB48と芸能人親子・おネエがトークバトルする番組だが、本元である「なるほど! ハイスクール」及び「ガチガセ」が終了したのに伴い全然やらなくなったが、それをもう一回やってほしいものだと思うね。

芸能人親子やおネエではなく、AKB以外のアイドル及び外国人とトークバトルする内容は是非とも見てみたいものだ。
AKBに対する変な所を指摘してAKBメンバーと討論を交わすと言うものだが、こうなるとTBS系でやっていた「ここがヘンだよ日本人」やフジテレビ系の不定期特番「なかよしテレビ」と同じになりそうだけど。

AKBとAKB以外のアイドルがトークバトルする内容って見たくないですか?
AKB以外のアイドルってことだが、出演者がかなり出そうだ。

℃ーute・カントリーガールズ・SUPER☆GiRLS・Cheeky Parede・GEM・わーすた・PASSPO☆・東京女子流・drop・アイドルカレッジ・小池美由などが候補に挙がりそうだけど。
こうなると「選抜総選挙は必要か?」「AKBより私達をもっとテレビに出してほしい!」「正直言って過大評価されてる!」って言うのがテーマに上りそう。

おネエより見てみたい「AKBが外国人とトークバトル」、これは対おネエよりも激しいものとなりそう。
「おまけ付きCDで勝負するな!」「握手会はそんなに必要か?」「18歳未満の者がいるのに、性的な格好をしたり性的な表現が含まれる歌を歌ってけしからん!」「正直言って国民的アーティストと呼ぶに値しない」って指摘されそうだ。特に欧米圏から批判が来そうだが。
女性と言うか子供の権利意識が強く、児童ポルノにも厳しい欧米社会だけに、AKBを良く思っていない欧米人も少なからずいるくらいだからなァ・・・。選抜総選挙の投票券や握手会入場券目当てに大量買いしてそれだけ抜いてCDを大量に廃棄するヲタと言うかファンをも名指しで批判しそうです。言うなれば「ここがヘンだよAKB商法」?

私的には見てみたいが、AKB批判が半ばタブーな風潮なだけに、すすんでやろうとする局や制作会社が出てくるかなァ・・・。

theme : トーク/ニュース
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード