それでも韓国は嫌われる

日韓の調査機関が先月と今月、日韓関係についてアンケートした結果、現在の日韓関係は「悪い」と答えたのが日本で50.9パーセントと昨年の調査より減少したけど、韓国ではそれが62.3パーセントとこれまた前回より減少した結果となったが、日本について言及すればそれでも半分以上は韓国についてよく思ってないってことだよね。

ハッキリ言ってお互いを理解尊重できないきらいはあるが、原因は韓国にもあるのだとつくづく思うんだよ。
相変わらず反日に固執して我が物顔で振る舞ったり、慰安婦問題においてはさきの日韓合意をほとんどが否定してるって言うから、反日に固執して過去ばっか見る自己中心的な態度が日本において嫌韓を助長するってことだが、そう言う態度と言うか振る舞いを続けるから嫌われるんじゃないの? って言いたくなる。

韓国人は正直アメリカ人以上に相手を理解・尊重すると言うことを知らない。出来ない人種なのは百も承知だが、反日と言う日本を悪く言っては貶めて、それでいい気になる利己的な態度が気に入らないし、日韓基本合意で解決済みなのにその事実を知らないんだから全く困ったもんです。
それら韓国の歪んだアイデンティティが日本人もそうだし、他国からもいい目で見られないのは当たり前だけど、当の韓国がその事実と向き合わないその態度もまたみっともないを通り越してる。歪んだ教育を受けた人間ほど客観的な見方を知らないとはよく言ったものだ。いつまでもクソガキのままだから困ったもんだ。だから韓国=クソガキ。と言いたくなるのは当然。

自分中心の歴史観と歪んだアイデンティティを植え付けられ、結果自己中心的な見方を持つようになってこうなってんじゃねェのかと思うし、やり方はカルト教団と転で変わらない。

周りを見ないででけェ面して我が物顔でいい気に振るまい、自分たちは正しいなんてワガママの限りを尽くす韓国、社会そのものが腐ってると言うか歪んでると言うか病んでるからこうなってんじゃねェのか。外でも平然とそう振る舞い結果顰蹙を買って鼻つまみ者になり、嫌われ者のレッテルを貼られるのも無理はないし、海外、特に欧米において「韓国人お断り」なんて風潮が出てくるのも当然だよね。あんな下品・非常識・無教養な人種と関わるとロクなことがないって思うのも無理はないし、言うなれば下品で非常識を絵に描いたような者に好感なんて持てないってことだ。

韓国は世界一下品・非常識・無教養・自己中心的だから周りから鼻つまみ者扱いされるんじゃねェのか? だから世界で評価されないのも当然です。
日本に関しては過去に固執して反日ヘイトを繰り返していい気になるどうしようもないを通り越してる。ってところを付け加えましょうか。また韓国が過去を蒸し返すようであればいい加減鉄槌を食らわせましょう。今回のアンケート結果、日本人の半分は韓国が嫌い。ってことですかね。

theme : 韓国について
genre : 政治・経済

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード