「自制求める」って言ってもねェ・・・!!

お決まりの「構ってちゃん」癖をまた振りかざしやがったなァ・・・!! 南北朝鮮はホントどうしようもない国だ!!

引用

北ミサイル 菅義偉官房長官「強く自制求める」

 菅義偉官房長官は19日午前の記者会見で、北朝鮮の弾道ミサイル発射に関し、「航空機や船舶の安全確保の観点から極めて問題がある行為だ」と批判した上で、北京の大使館ルートを通じ北朝鮮に抗議したことを明らかにした。

 菅氏は、日本政府の対応について「同盟国である米国、韓国をはじめ関係国と密接に連携して北朝鮮に強く自制を求める」と説明。「いかなる事態にも対応することができるよう、緊張感をもって必要な対応に万全を期している」と述べた。

 また「適切に情報を今後伝達するので、政府からの情報に注意し、落ち着いて行動していただくようお願いしたい」と国民に呼びかけた。

 一方、北朝鮮のミサイル発射の背景に、米軍の最新鋭迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」の韓国配備決定への反発があるかどうかについては「米国、韓国と連携しながら情報収集、分析を行っている段階だ」と述べるにとどめた。

 最終更新:7月19日(火)12時8分 「産経新聞」より
またミサイルをぶっ放した北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)、ついこの前をぶっ放して失敗したのにまた懲りなくミサイルを開発してぶっ放すと言う凶行に出たが、そんなにミサイルをぶっ放して何をしたいのか? 何を訴えたいのか? 改めて理解不能です。

これについて菅義偉官房長官は19日午前、定例の記者会見で「航空機や船舶の安全確保の観点から極めて問題がある行為だ」と批判したが、またミサイルをぶっ放したんだから「断固として非難する」ってつけ加えていいくらいだよ。
「同盟国である米国、韓国をはじめ関係国と密接に連携して北朝鮮に強く自制を求める」とも述べた菅官房長官、あの国相手に自制を求めたって聞くわけがないし、逆ギレよろしくまたミサイルをぶっ放しそうで効果がありません。

情報収集するとも言ってますが、情報を集めるよりも迎撃する方がいい。

集団的自衛権を行使できれば、すぐに北朝鮮のミサイル基地を攻撃できるのに、それが出来ないジレンマを抱えてることが今となっては情けない。もしこれがイスラエルだったらばすぐに攻撃に踏み切るでしょうね。

慰安婦問題に固執して騒いで国際社会の目を向けたい韓国もだが、ミサイルをぶっ放して国際社会の目を向けたい北朝鮮といい、朝鮮民族ってどうも構ってちゃん病丸出しだよね・・・。火病でも厄介なのに構ってちゃん病もあっては、もうどうしようもない精神病患者もいいところだよ。そうやって自分たちに構ってほしいと振る舞うその態度、自分勝手過ぎる子供も同然だ。

theme : 北朝鮮問題
genre : 政治・経済

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード