グルメ本の次は高校野球本を出版

高校野球に関する知識もマニアックでしたね、この人は。

引用

アンジャ渡部が高校野球本を出版 早実・清宮を絶賛

 高校野球好きのアンジャッシュ渡部建(43)が14日、都内で著書「ワタベ高校野球の味方です。」発売イベントを開き、この日の西東京大会3回戦で2試合連続本塁打を放つなど大活躍した早実の清宮幸太郎内野手(2年)を絶賛した。

 全国の地方大会にも足を運ぶ熱狂的な高校野球ファンで、この日も早実の試合を球場で観戦。「清宮選手はすごかった。確実に去年からレベルアップしている」。同校4番打者野村大樹内野手(1年)にも触れ「清宮選手とのコンビがすごくいい。甲子園に出たらすごくにぎわすと思いますよ」と熱っぽく語った。

 [2016年7月15日7時36分 紙面から 「nikkansports.com」]より
かなりの食通キャラだけでなく、高校野球フリークとしても有名なアンジャッシュ・渡部建、その渡部がグルメの本に続いて高校野球の本まで出したって言うから、芸人と言うよりマルチタレント色が強くなって来たような・・・!?

全国の地方大会を見るくらい熱狂的な高校野球ファンな渡部、本の出版イベントが行われた14日には西東京大会を観戦し、早稲田実業の清宮幸太郎を見たって言うけど、清宮について「清宮選手はすごかった。確実に去年からレベルアップしている」って絶賛した渡部、これには今春のセンバツを逃した悔しさをバネにしてるとも思いますよ。

相方・児嶋一哉が俳優としても活躍する中、渡部はグルメと高校野球で行くんでしょうか?
相変わらずアンジャッシュってお笑いだけじゃなく多方面でも活躍してるなァ・・・。最近ではネタ番組が少ないせいか、あまり新作コントを見ることがないのは残念だ。

theme : アンジャッシュ
genre : お笑い

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード