彼女が出来ないからってここまでやるか!!

理解不能と言うか本末転倒と言うか、何考えてんだかこいつら!!

引用

バレンタインまでに彼女できず「むしゃくしゃ」 腹いせで暴走、容疑の少年ら逮捕 警視庁

 集団でバイクに乗り暴走行為をしたとして、警視庁交通執行課は道交法違反(共同危険行為)容疑で、埼玉県川口市の高校3年の男子生徒(18)ら18~19歳の少年8人を逮捕。同乗の少女(16)を書類送検した。同課によると、全員容疑を認めている。

 逮捕容疑は2月15日午前2時半ごろ、東京都板橋区坂下から埼玉県戸田市川岸までの約1・6キロで、蛇行運転や信号無視を繰り返したなどとしている。

 同課によると、リーダー格の少年(18)が14日深夜に「彼女がいないやつ集合」とLINEで呼びかけ集まった。リーダー格の少年はバレンタインまでに彼女ができず「むしゃくしゃしていた」という。

 最終更新:7月13日(水)13時36分 「産経新聞」より
何でしょうか・・・!? 彼女が出来ないと言うひがみと嫉みでこんな迷惑行為をしでかすなんて、人として最低もいいところです。

東京都板橋区から埼玉県戸田市までバイクで蛇行運転したり信号無視を繰り返してやりたい放題自体許されない行為だが、道路交通法違反で逮捕された少年8人、リーダー格の少年は警察の調べに「バレンタインまで彼女が出来ずむしゃくしゃしていた」って言ってますから、警察はイザ知らず周囲からすれば「はァ!?」でしょう。

彼女がいないって理由で憂さ晴らしとして迷惑行為をするなど言語道断だし、そんなことするから異性にもソッポを向かれるんじゃないのか!?
この事件に対して大半の女性からは「バカみたい」「子供っぽい人嫌い」って冷ややかな目で見られるのがオチだし、世の中自分の思い通りに行かないと言う理由で迷惑行為に走っていいわけがない、そんなことは小学生でも分かる。18歳にもなってやっていいことと悪いことの区別も出来ないんでしょうか? 情けない。

むしゃくしゃしてこのような行為に及ぶなど幼児性丸出しもいいところ、もう一回小学校からやり直せ!! って言いたくなります。

theme : このたわけ者ッ!!
genre : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード