左翼と言うか「パヨク」ほど矛盾な人種もない

考えてみれば、左翼ほど大義がなさ過ぎる連中もないんだよね。
大体左翼って平和主義だの憲法9条を守れだの言うけどさ、何かあるとすぐに暴力的な態度に出ることがあるけど、典型的な「自分の意に沿わない人間は排除する」的な考えで排外主義もいいところだよ。それが平和を訴える人間の言動かと思うと明らかに「矛盾」だ。

今回の参議院選挙において比例代表で出馬している自民党・片山さつきが街頭演説をしようとしたところ「戦争反対!」「脱原発!」って左翼系団体の妨害に遭って「帰れ」コールを浴びたって言うけど、明らかに選挙妨害であり公務執行妨害なんじゃないのか。戦争反対と言っといて暴力に訴える。どこが戦争反対だ!? って言いたくなります。身近な暴力を良しとして戦争反対なんて言うのは本末転倒だ。

そう言えば元タレントで市民運動家である千葉麗子が今年、左翼の実態を暴露した本を出版したけども平和を掲げながら異論や反論に耳を傾けようとしない左翼の実態などを綴ったけど、左翼に身を投じたことで実感した左翼の本性を本を通じて訴えたい意味合いもあるが、左翼に対して一部にアレルギーがある日本社会、左翼の愚かさと大義のなさを元左翼が暴くと言う内容にすすんで目を通すだろうか・・・。
その千葉氏は左翼を「もうやってらんねェよ!!」って決別した後、ネットで誹謗中傷されるわ海外に行こうとした際に左翼に妨害されるわで苦労もしたが、左翼がいかに排外的だって考えを訴えてはどうかと思うね。やってることは中国やロシアと転で変わらない。

日本人は正直言って考えや価値観の多様性を知らなさ過ぎるもんだから、異論や反論に耳を傾けるとか、理解を示すと言う意識が低過ぎることが「パヨク」のような人間をも作り出すんじゃないのかな。左翼を劣化版であるパヨクと言う表現、結局は自分さえ良ければそれでいいなんて利己的な考えに基づいてるとしか言えない。口で「戦争反対」「脱原発」「憲法9条を守れ」なんて言うものの実際には暴力的な態度に出ることを厭わない左翼とパヨク、ハッキリ言って愛国心もない利己的でどうしようもない人種もいいところだよ。そう言う人間に戦争反対だの暴力はいけないなんて言う資格はないね。日本には愛国心なき政治家や知識人が結構いるもんだから、結果として左翼やパヨクが増えるんじゃねェのかと思うんだよ。困ったもんだ。
戦争反対? だったらイラクやシリアに行け!! 大体「話せば分かる」って言っといて意に沿わないことにはすぐ暴力に訴えるような人間に言える口か!? 憲法9条を守れ? 反米を掲げといてアメリカに押し付けられた憲法を有難がるな!!
シーシェパードのような行き過ぎた反捕鯨論者とパヨクとでは、どっちがタチ悪いんだかねェ・・・? 私はどっちもだけど。

左翼はそうだが、パヨクはもっと「口で平和や脱原発を言いながら行動は暴力的で排他的」な連中だってことだ。左翼もだし、パヨクはもっとだが、奴らの頭ン中は独裁国家と同じってことです。ファシズムを嫌悪しながら考えがファシズム的なのもまた矛盾である。

theme : サヨク・在日・プロ市民
genre : 政治・経済

comment

管理者にだけメッセージを送る

左翼は暴力革命主義者です

こういう左翼が、教育界、労働組合、マスコミを牛耳っていることが問題です。そこには北朝鮮系、中国系、旧ソ連系の工作員が浸入しています。やつらが反政府運動、自民党打倒闘争を指令しているのです。やるtらは北朝鮮が核ミサイル実験をしようが、中国が尖閣で領海侵犯しようが、朝鮮総連前や中国大使館前で絶対に反対運動などしません。大方の日本人は、「平和団体」なるものの正体を、漠然とながらわかっていると思いますが、それが大きな声になることはありません。もう、ここいらで、保守、打倒左翼を掲げたマスコミ連合が出現しないかと願っています。

Re: 左翼は暴力革命主義者です

働きアリンコ様

コメントありがとうございます。

愛国心もない自分たちの思想や価値観を押し付けるだけの左翼勢力、過激な手段を用いて自分たちの理想郷を作ろうとするやり方はいつの時代も変わらないが、学生運動を境にこう言う動きが出て、これが日本赤軍のようなテロ集団につながっていったことは承知の事実で、中国や北朝鮮とつるんで日本を乗っ取ろうとする犯罪組織なんじゃねェのかと思いますね。
大体平和なんて言うけどさ、実際は暴力的な態度に訴えたり、何か不都合なことがあれば差別だとか言論弾圧だとか言って騒ぐ、反面自分たちのしていることには目を背ける二枚舌もあざといって言うか。

これ以上左翼をのさばらせない為にもマスコミや教育などを改革することもそうだし、反日スパイ法なる法律でも作らねばいけないです。これ以上特定アジアの息がかかった人物を社会に置いといてはいけない。
プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード