「罰を与えよう」ってお前にな!!

ニュース映像で見た言動は「情緒不安定」に見えました。

引用

<浜松女性殺害>被害者は45歳の介護職員

 浜松市東区小池町の路上で30日夜、女性が首などを刺されて死亡した事件で、静岡県警浜松東署は、現場から約2キロ離れた交番に出頭してきた同区曳馬、職業不詳、松坂健一容疑者(42)を殺人容疑で逮捕した。

 同署によると、女性は現場近くに住む介護職員、池本和代さん(45)。松坂容疑者は「殺すつもりはなかった。罰を与えようと思った」と供述しているといい、同署は池本さんと面識があったとみている。池本さんは部屋着姿だった。

 毎日新聞 2016年7月1日 13時14分
静岡県浜松市の路上で女性が首などを刺されて死亡すると言う痛ましい事件が起こり、同市在住の42歳の職業不詳の男性を殺人容疑で浜松東署は逮捕したけど、この容疑者が事件を起こした後に近くの交番に自首したことで逮捕となったみたいです。

調べに対し容疑者は「殺すつもりはなかった。罰を与えようと思った」って言ってますが、はァ!? 何が罰を与えようとだよ!?
そんな下らない理由で犯行に及ぶなんて頭おかしいを通り越してんじゃねェのかと思うし、罰を与えようとって、そう言うお前に罰が下るよ。殺人及び銃刀法違反で5年以上は刑務所行き確実だな。
銃刀法違反って、犯行の際バタフライナイフを用いたことで明らかに銃刀法違反でしょうが。

殺すつもりはなかったって、めった刺しにしといてそんなことがよく言えるな!! 世の中が嫌になったから犯罪犯してまで自分の存在感を示したかったのか? だったら許されることじゃない。こう言うことを起こす人間に対して精神鑑定なんてムダ。

theme : 凶悪犯罪
genre : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード