直前に現場をウロウロしてたのか!?

またも大勢の人々が行き交う場が阿鼻叫喚の場と化しました・・・。

引用

<釧路・無差別襲撃>直前に商業施設内を往復、物色か

 北海道釧路市の商業施設「イオンモール釧路昭和」で女性4人が切り付けられ、1人が死亡、3人がけがをした事件で、殺人未遂の疑いで逮捕された釧路市の新聞配達員松橋伸幸容疑者(33)が、直前に店内の現場付近を行き来していたことが22日、北海道警への取材で分かった。道警は店内を物色し、機会をうかがっていたとみて調べている。

 道警によると、松橋容疑者は専門店側の入り口から店内に入り、現場の1階中央エスカレーター付近を通過。食品売り場のあるスーパーの方に行ってから専門店側に引き返し、死亡した買い物客の戸沼雅子さん(68)=釧路市=ら4人を次々と襲った。

 毎日新聞 2016年6月22日 07時42分
北海道釧路市のイオンモールで21日午後3時15分、大勢の買い物客で賑わっていたその時に突然刃物を持った男が女性客を切り付けて1人死亡、3人がケガをすると言う凄惨な事件が起こったけど、殺人未遂で逮捕された男は何と直前に店内の現場近くをウロウロしていたことが警察の調べで明らかになったが、典型的な計画犯罪であり、ハナッからここで無差別殺人を起こそうと企んでたのでは・・・!? です。

ショッピングモールと言う大勢の人が行き交う場でこのような犯罪を起こすなど言語道断を通り越したくなるが、なぜこのような凶行を画策したのか・・・!?

動機について男は「死刑になりたかった、人生を終わりにしたかった」などと言ってますが、はァ!? ふざけんなこの野郎!! って吐き捨てたくなります。
そんな自分勝手な理由で無差別襲撃を起こすなんて狂気の沙汰もいいところだし、ましてや被害者の関係者にすれば怒り心頭にもなるよ。自分の勝手な動機でこんな事件を起こして、被害者はイザ知らず現場となったショッピングモールにすればえらい迷惑もいいところだ!! 事件のせいでこの日の営業は打ち切られたのだから。えらい迷惑を通り越して多大な損害を与えた上に、信用と言うかイメージにもえらく関わるとも言おうか。

死刑になりたい、人生を終わらせたい。って理由で凶悪犯罪を起こすような人間は最低最悪のダメ人間もいいところだとつくづく思います。

theme : 凶悪犯罪
genre : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード