交際相手と家族に対する無差別殺傷か

オーランドの無差別銃乱射事件ほどではないが、無差別と言う点ではこの事件も共通してます。

引用

<大阪3人死傷>家族が刺され2人死亡、1人重傷

 13日午前3時15分ごろ、大阪府泉佐野市市場西3の山田米一さん(72)方で「娘の交際相手に娘と自分が刺された」と妻和美さん(66)から110番があった。府警泉佐野署員が駆けつけたところ、山田さんと、娘の美穂さん(42)が2階で倒れており、和美さんは自宅付近で血まみれで立っていた。山田さんと美穂さんは搬送先の病院で死亡が確認され、和美さんは腰や足を刺されて重傷を負った。

 男はそのまま逃走し、府警が殺人事件として男の行方を追っていたが、約2時間後、現場から北東約1.5キロの福祉施設の駐車場で男性が死亡しているのが見つかった。府警は3人を刺した男が飛び降り自殺を図った可能性があるとみて調べている。

 府警によると、2階から美穂さんの悲鳴が聞こえ、1階にいた山田さんと和美さんが駆けつけると、30〜40代くらいの黒髪の男がいたという。男が次々と3人を刺したとみられる。

 3人が刺された現場は南海本線泉佐野駅の南約500メートルの住宅街。

 毎日新聞 2016年6月13日 08時15分
大阪府泉佐野市の閑静な住宅街で、そこに住むある3人家族が何者かによって無差別に刺されて2人死亡、1人重傷と言う生産な事件が起こったが、事件が起こった時刻は13日の午前3時、ついこの前岩手県盛岡市で起こったあの事件と全く同じじゃないのか・・・!!

「娘の交際相手に娘と自分が刺された」と通報でこう言ってたが、容疑者はどうも被害者と交際していた男の可能性だが、その男はと言うと、無差別に刺した後逃走し、警察が行方を追ってたものの現場から1.5キロ離れた駐車場で遺体となって見つかったって言うから、逃走して自殺を図った感がするが、無差別事件起こしておいて自殺、まるでアメリカの銃乱射事件の容疑者と同じ、捕まるくらいなら死んだほうがいい。って「死人に口なし」で逃げ得より悪どいです。

それにしても、また交際相手による犯罪が起こってしまったことは気の毒でしかないが、家族にまでその矛先を向けるのは明らかに悪質。別れ話のもつれから起こしたとなれば身勝手でよけい悪質。別れを突きつけられたことへの不満からこのような犯罪に及ぶのってどうかしてるよ。まるで2時間サスペンスドラマ。
容疑者が死んだことで事件の真相が有耶無耶になるんだから、やるせない気持ちになるだけです。

結局自分の意に沿わないことへの不服感から無差別殺傷事件に及んだとなれば、精神的にクソガキもいいところだ。まして捕まりたくないから自殺する、こいつは相当卑怯者もいいところだな。

theme : 凶悪犯罪
genre : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード