小林麻央が乳がんだったなんて

進行性がんと報じられたから何のがんなのか分からなかったけど・・・!?

引用

海老蔵、妻の麻央は「乳がんです。1年8カ月前にわかりました」

 妻のフリーアナウンサー、小林麻央(33)が進行性のがんを患い入院していると報じられた歌舞伎俳優、市川海老蔵(38)が9日、東京都内で記者会見を開き「乳がんです。1年8カ月前にわかりました。人間ドックで、何回か調べた上でわかりました」と進行性の乳がんであることを明かした。

 小林麻央は2010年に市川海老蔵と結婚。11年7月に第1子の長女を出産。13年3月に第2子の長男を出産している。

 2016.6.9 15:02 「サンケイスポーツ」より
歌舞伎俳優・市川海老蔵の妻でフリーアナウンサーである小林麻央が本日新聞にて進行性がんと報じられ、本日都内のホテルで海老蔵が記者会見を行い「乳がんです。1年8カ月前にわかりました。人間ドックで、何回か調べた上でわかりました」とカミングアウトしたけど、乳がんの上に1年8ヶ月前に分かったって、予断を許さない状況になってもおかしくないです。

はんにゃ川島など30代でがんを発症するって、恐ろしいががんって何の前触れもなく突然起こるから余計怖い。病気を公表するのって辛いものがあるけども。

まだ幼い子供を抱えている上に梨園の妻でもある以上、がんを克服して再び公の場に姿を見せてほしいものだ。それについては海老蔵がしっかりフォローすればいい話だし。

あとマスコミ、深刻な状況である以上過熱報道は謹んでほしいです。

theme : 芸能界のニュース
genre : アイドル・芸能

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード