大島優子が物損事故

これニュースで見たけど、わざわざニュース番組で流すレベルのもんですかねェ・・・!?

引用

大島優子、運転中に事故 ハンドル操作誤ったか

 元AKB48で女優の大島優子(27)が26日、乗用車を運転中に物損事故を起こしていたことが分かった。

 大島は26日午後5時半ごろ、東京都新宿区内のコインパーキングでバックで駐車中にフェンスに接触したという。大島にケガはなかった。

 警視庁は大島がハンドル操作を誤ったことが事故の原因とみて調査している。

 [ 2016年5月27日 12:29 「スポーツニッポン」ウェブサイト「スポニチ Sponichi Annexニュース」より
元AKBのメンバーで女優でタレントの大島優子が、都内のコインパーキングで自身が運転する車をバックして駐車しようとしたところフェンスにぶつけたってことだが、これについて昼のニュースでやってたって言うから、たかだか芸能人が物損事故を起こしたくらいでニュースにすることかって疑問に思っちゃいました。

ハンドル操作を誤ったことで事故になったって言うが、大島にケガもなく大ごとにもならなかったことを考えたらばなお更ニュースで流すこともないけど、大したことないことでも当事者が芸能人だと報道するんでしょうか?
特にジャニーズだったりAKBがらみだったりするとそれが躊躇に出てるが、ちょっとしたことぐらいでニュース番組で流すのはマスコミのレベルが疑われるだけです。

とにかく、安全運転を心がけてほしいが、テレビで大きく報じるレベルではないことは確かだと思います。
例えば和田アキ子が酒に酔って歓楽街で大暴れしたり、みのもんたが行きつけのクラブでホステスを巡って他の客とトラブル沙汰を起こしたり、ビートたけしがプライベートで変な言動をしたくらいで大々的に報じるだろうか? するわけがないです。

AKBってだけですぐにニュースにするマスコミって、どうなんだかねェ・・・!? これが結果としてAKBを変に持ち上げる風潮が出来上がるんじゃないかって思うんだよ。

theme : どうでもいいかもしれないニュース
genre : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは

なんですかねえ・・・・
それだけ日本は平和なんでしょうね
と皮肉の一つもかましたくなりますね。ほかに考えなきゃいけないことたくさんあるのに。
ホントどうかしてる。

Re: こんばんは

見張り員様

コメントありがとうございます。

たかだか芸能人のちょっとしたことをテレビのニュースで報じるのって、日本のメディアの質が疑われる以外の何物でもありません。刑事事件に相当するような不祥事なら分かるけど。
プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード