極悪輪姦サークル「スーパーフリー」

この事件も正直リアルタイムで見た私としては呆れるを通り越して許せないと言う面が強いが、集団レイプと言う悪辣な性犯罪を繰り返す輩の存在もだし、それも大学のサークルと言う集団がしでかしたのだから余計許せないが、これらの事件がきっかけで集団強姦罪及び集団強姦致死罪が出来たほど世間に大きな衝撃を与えた事件です。それら一連の事件を起こした組織の名はスーパーフリー。
そんなわけで今から13年前の今日2003年5月18日は、スーパーフリー事件が白日のもとに晒された日です。

スーパーフリー、当時早稲田大学に存在したサークルでどんなサークルかと言うと、コンパで知り合った女子大生を誘って鍋パーティーした後に何と!? アルコール度の強い酒を飲ませて泥酔させ、その隙に女性を輪姦すると言う悪質極まりない所業に及ぶと言うとんでもないものだが、これらの事件の主犯格でスーパーフリーの代表者だった男は早稲田大学を一度辞めて何とまた早稲田に入り直すと言うことが発覚したが、一連の活動をする為に入り直すのも身勝手極まりない。

女性の権利をえらく侵害し精神的に相当傷つけるような行為を繰り返したスーパーフリー、2003年5月18日、この日もコンパで知り合った女子大生を泥酔させて集団レイプすると言う行為に及んだが、その後被害女性が警察に被害届を出したことで一連の事件が発覚、スーパーフリーのメンバーらはレイプ容疑で警察に逮捕、当然である。
ハッキリ言って、スーパーフリーの行為は女性の権利をえらく傷つける悪質な行為だが、アルコール度の強いウォッカを普通の酒と混ぜて飲ませて意識がなくなったところを犯すんだから、鬼畜もいいところだし、酒をこのような行為に使うなど全く持って言語道断です。

この事件を受け早稲田大学は関与した者全員を退学処分としたが、声明で「伝統と名誉が傷つけられた」と事件を非難しながらも被害者への謝罪をしませんでした。この姿勢は正直まずいし早稲田の品位を余計悪くするだけだと思うね。

スーパーフリー事件は世間を大きく騒がせ、国会にて従来の強姦罪の中に集団強姦罪及び集団強姦致死罪が適用されることとなったが、それだけこの事件が法改正につながるほどの衝撃だったと言えます。
国会が出たが、自民党の太田誠一及び福田康夫議員がこの事件について無神経極まりない発言をしちゃったもんだから、騒ぎの火に油どころかフェミニスト団体から大ブーイングを食らってもおかしくないし、男尊女卑的な問題発言もいいところだよ。これが欧米なら即社会的に追放レベルだ。
「レイプを美化するとんでもない言動」「女性蔑視的な発言で許せない!」って抗議が各方面で出て当然だよ。これはデリカシー以前の問題。

その後の裁判で集団レイプに関与したメンバーは全員有罪判決を受けたが、当然である。

集団レイプをする為のサークルがあるなんてあまりにも考えられないし、女性の権利を平然と傷つけることを厭わない鬼畜集団もいいところなスーパーフリー、男の腐ったのと言うか考えが野蛮人レベルって言うかこんなサークルがあったことをなぜ大学側は事件発覚まで問題視しなかったのかも問題です。大学の品位と信用をえらく傷つけ大学の名に泥を塗ったことには間違いない。女性蔑視に満ちた極悪人って言うか野蛮人の集まりだって思うね、スーパーフリーと言う集団は。

theme : 凶悪犯罪
genre : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード