DAIGOの披露宴に真矢ミキが出なかった理由

不仲説が出てもおかしくなかったけど、それを一蹴したように見えます。

引用

真矢ミキ DAIGO披露宴遠慮の理由「おめでたい席に不似合なので」

 女優の真矢ミキ(52)が自身のブログで、4月29日に行われた歌手でタレントのDAIGO(38)、女優の北川景子(29)の結婚披露宴に出席しなかった理由を明かした。

 真矢は、DAIGOが今年3月まで火曜レギュラーを務めたTBSの情報番組「白熱ライブ ビビット」(月~金曜前8・00)の司会を務めており、TOKIOの国分太一(41)ら他のビビットメンバーが出席しているだけに、真矢の不在が気になった。
 
 しかし真矢は4月11日、芝居の稽古中に右手を骨折。現在はギプスを着けている。1日に更新したブログで「(2人の姿を)一目見たかったのだけど、まだまだ右手が上手く使えず、おめでたい席には不似合いなので、遠慮させていただきました」と欠席の理由を説明。また「これからのお二人、楽しみでなりません。心の深いところより、おめでとうございました」と、二人の門出を祝った。

 一方、2日に生放送された「白熱ライブ ビビット」では、メンバーが披露宴の様子を語り合う場面も。真矢は当日の様子を熱心に聞きながらも「(北川さんは)しっかりしていらっしゃったでしょう」と新婦を褒め、新婚の国分には「太一君の(披露宴)もみたいです」「奥様も美しい方なので、ぜひとも(披露宴を)よろしくお願いします」とスタジオの笑いを誘った。

 [ 2016年5月2日 13:04 「スポーツニッポン」ウェブサイト「スポニチ Sponichi Annexニュース」より
先月29日に結婚披露宴を行った歌手でタレントのDAIGOと女優の北川景子、その披露宴にはDAIGOが出演しているTBS系ワイドショー「白熱ライブ ビビット」の共演者も当然出席したけど、そこで司会を務める真矢ミキが何と!! 欠席していたことが明らかになったけど、自身のブログで欠席の真相を明かしたみたいです。

それは先月11日に芝居の稽古中に右手骨折を負い、それでも「ビビット」に出演したものの現在はギプスを着けており、右手がまだ満足に動かせないとして欠席したけど、ケガをしている身で出席しては周囲に気を使わせてしまうからおめでたい席に相応しく無いとして出なかったと言えます。確かに披露宴では料理も出ますし、会食の際におぼつかない姿勢を見せたらDAIGOと北川に悪いとの考えもあったんじゃ。

「これからのお二人、楽しみでなりません。心の深いところより、おめでとうございました」と祝福を送った真矢、ケガの身でこのようなおめでたい席に出るのは失礼だってことですかね。とりあえずケガを完治させるのが先決です。

theme : 芸能界のニュース
genre : アイドル・芸能

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード