もう愛之助に未練はない?

片岡愛之助藤原紀香と結婚会見したけど、その愛之助と昨年三角関係騒動を起こしたあの人が言及したみたいです。

引用

元彼女・熊切あさ美、愛之助を祝福も…「もうどうでもいい

 30日に結婚した歌舞伎俳優、片岡愛之助(44)と女優、藤原紀香(44)が31日、東京都内のホテルで報告会見を行った。

 愛之助の元交際相手で、破局を巡り紀香を含めた三角関係騒動を巻き起こしたタレント、熊切あさ美(35)は東京都内で報道陣の取材に応じた。2人の結婚について「おめでとうございます」と祝福も、「過去の方で何とも思ってないので、もうどうでもいい」。結婚に関しては「ニュースで知りました」といい、会見は舞台の稽古で見ていなかったという。新しい恋については「誠実な方に出会いたい」と前向きだった。

 一方、紀香と2007年4月に結婚し、09年3月に離婚したタレント、陣内智則(42)はツイッターを更新。「僕宛に『結婚おめでとう!』の祝福コメントが凄っごい来てます。。あの~みんな送るとこ間違っとるよ~」と綴り、最後は「おめでとうございます♪」と祝福した。

 「『ZAKZAK』2016.04.01付記事」より
愛之助と藤原の結婚について祝福したものの「過去の方で何とも思ってないので、もうどうでもいい」と一蹴した熊切あさ美、去年の騒動はきれいさっぱり忘れてるように映りますが、もうどうでもいいってそう言う熊切こそ世間にそう思われてんじゃないのかな? 別れてないと号泣会見して世間を呆れさせた反省はしてんのか。

「誠実な方に出会いたい」と新たな恋愛についてこう前向きな姿勢を見せた熊切、去年の騒動を教訓にして新しい出会いを求めたほうがいいんじゃないですか。
加藤紗里とは違いますけど。

自分を過去の人なんて言うこと自体どうなんでしょうかねェ・・・。半ば自虐ネタ。

theme : 芸能界のニュース
genre : アイドル・芸能

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード