弁護士がひき逃げ・・・!! あり得なさ過ぎる!!

法律の専門家が犯罪犯していいんでしょうか!?

引用

<ひき逃げ容疑>弁護士を逮捕…バイクの男性骨折 愛知県警

 原付きバイクに追突し逃げたとして、愛知県警東署は17日、名古屋市東区筒井2、弁護士、梅田鉱二容疑者(32)を自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕した。

 逮捕容疑は、16日午後11時45分ごろ、名古屋市東区赤塚町の県道交差点で乗用車を運転中、赤信号で止まっていた同県小牧市の自営業男性(46)の原付きバイクに追突し、あばら骨骨折などのけがをさせ、逃走したとしている。「何かにぶつかったが、原付きバイクに衝突した認識はない」と一部否認しているという。

 同署によると、目撃者の情報から梅田容疑者の車が浮上した。車の右前方部分が破損していたという。

 愛知県弁護士会によると、梅田容疑者は2010年に弁護士登録した。

 毎日新聞 2016年3月17日 13時01分
名古屋市の交差点で同市在住の弁護士が運転した車が赤信号で止まっていた原付バイクに追突し、原付バイクを運転していた男性に大ケガを負わせたって言う事故を起こしたけど、何とそれだけじゃなかった!! この弁護士は追突事故を起こしたあと事故現場から逃走すると言うとんでもない行為に走ったけど、ひき逃げなんて悪質極まりないったらありゃしないです。

この弁護士はすぐに警察によって自動車運転処罰法違反及び道路交通法違反で逮捕されたが、車を運転する以前に人としてやっちゃいけない行為をしでかしたんだから当然ですし、弁護士と言う法律の専門家が法律違反を犯すなんて本末転倒もいいところだよ。
警察の調べに対して「何かにぶつかったが、原付きバイクに衝突した認識はない」と容疑を一部否認してますが、人にケガを負わせておいてその態度は何だ!? って吐き捨てたくなります。弁護士なのに善悪の区別も出来ないのか。

運転免許だけでなく弁護士免許取り消しレベルのこの不祥事、人としてどうかしてます。
愛知県弁護士会は事件を受けて対応に追われそうだが、この弁護士のしたことは思いっきり最悪の行為です。

theme : まぢかよ!?
genre : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード