清原再逮捕、密売ルートを暴けるか

逮捕から3週間経ってまた逮捕されましたが・・・。

引用

清原容疑者再逮捕、密売ルートに暴力団介在か

 元プロ野球選手でタレントの清原和博容疑者(48)による覚醒剤取締法違反事件で、清原容疑者に覚醒剤を密売したとして同法違反(営利目的譲渡)容疑で逮捕された無職小林和之容疑者(45)(群馬県みどり市)が、暴力団関係者と携帯電話で度々連絡を取り合っていたことが捜査関係者への取材でわかった。

 警視庁は密売ルートの背後に暴力団が介在しているとみて調べている。

 同庁は23日、覚醒剤を使用したとして同法違反容疑で清原容疑者を再逮捕した。清原容疑者は容疑を認めている。捜査関係者によると、清原容疑者は遅くとも昨年夏頃から、40歳代の知人を介して知り合った小林容疑者と群馬県や栃木県のコンビニ店などで会い、月に数回のペースで覚醒剤を購入していたという。

2016年02月24日 07時06分 読売新聞
今度は使用したことで覚醒剤取締法違反で再逮捕となった清原和博容疑者、清原に群馬県内で覚醒剤を密売したとされる男も逮捕され、密売ルートにヤクザの影があると警視庁は調べてるけど、やはりと言うか背後にヤクザが絡んでるってことですか。

清原は容疑を認めている一方で入手した理由について未だ黙秘してますが、清原本人の口から出ないことには真相解明につながらないし、また密売した男も容疑を否認しており、これにはヤクザが背後にいるって警察は勘ぐったと思うね。
覚醒剤の密売ルートはヤクザを介してのケースが多く、清原はこの男を介して覚醒剤を買ったってことになるが、この男はヤクザと度々やり取りしてたことも明らかになっており、暴力団関係者と見なしてもおかしくない。とにかく、密売ルートを暴くことが求められます。

日増しに根深いものとなりつつある清原騒動、現役時代からやってたと言う疑惑まで出てくるもんだから、これが事実なら大きな傷跡を残すことになりそうです。

月に数回も覚醒剤を買っては常習。完全に依存症レベルだが留置場で禁断症状を発症して暴れないことだけを願う。

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード