新世代グラドルナンバーワン・久松郁実

昨年グラドル界において最も躍進した久松郁実、グラビアのみならず「CanCam」の専属モデルとしても活躍しているのは承知の通りで、また女優としても活動するなどマルチぶりを見せております。
グラドル=人気は男性中心。と言うイメージが強いが、CamCam専属モデルを努めており女性からの人気もあり、男女両方からウケる型と言っていいでしょう。
そんなわけで今から20年前の今日1996年2月18日は、その久松郁実が生まれた日です。

1996年2月18日、東京都で生まれた久松郁実、中学生の時に原宿でスカウトされて「HanaChu」(現在は休刊)の専属モデルを務めたことから芸能活動を開始、2012年には「CanCam」に移籍、専属モデルとなって同時期にはフジテレビ系「めざましテレビ」のイマドキガールを務めるなどこの頃からマルチタレント化しつつありました。
グラビア活動は2013年11月に2014年度の三愛水着イメージガールに選ばれたのをきっかけに初め、そこから「週刊プレイボーイ」などで載るようになったのでした。
「プレイボーイ」では同じく人気グラドルである柳ゆり菜・山地まりと「週プレ3姉妹」なるユニットを組んだのは記憶に新しいです(久松は末っ子と言う設定)。

グラドルでありモデルを務めることから幅広い人気を得るようになり、和製ケイト・アプトンと称されるほどのプロポーションもまたそれを象徴しています。

そんな久松は物凄いアイドル好きとしても有名で、カラオケではアイドルソングばかり歌ったり、グラビア撮影の際にはかなりの音量でアイドルソングをかけたり休憩中にコンサートしたりするなどかなりのものです。
今年で成人を迎えたわけですが、その前にやらねばいけないことを自らやると企画したミニ番組「久松郁実ハタチまでにしたいこと」が最近まで放送されたのも記憶に新しいです。

グラドルにモデル、そしてタレントと幅広く活躍している久松、今年もおそらくマルチな活躍が期待されるでしょう。
「CanCam」モデルから人気タレントになった者は多いだけに(蛯原友里・押切もえ・西山茉希など)、久松もそれと同じ系譜を行くのだろうか。

theme : グラビアアイドル
genre : アイドル・芸能

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード