FC2ブログ

ベッキー騒動の余波はまだ続く

この状況でテレビに出ること自体あり得ませんから、当然の措置と言えます。自身が出演しているCMだって全面差し替えになっている以上は。

引用

ベッキー「にじいろジーン」当面休演 カンテレ発表

 ベッキーがレギュラー進行を務めているフジ系「にじいろジーン」(土曜午前8時30分)について、今月30日放送分から「当面の間」休演することになり、29日午前、制作のカンテレ(関西テレビ=大阪市北区)が発表した。

 ベッキーは、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)との不倫騒動が依然として尾を引いていた。

 カンテレはこの日午前、ファクスで、ベッキーの番組出演について発表。「所属事務所のサンミュージック様から申し出があり、協議の結果、1月30日の放送より当面の間、番組出演を見合わせる運びとなりましたのでご連絡させていただきます」と記し、当面の休演を明らかにした。

 これについて、同局によると、事務所側から申し出があった時期は明らかにしていないが、その内容については「毎週、土曜朝に大阪での生放送とあって、現状のベッキーの体力を鑑みて、その任を担いきれない」といったものだったという。

 カンテレでは今月22日、福井澄郎社長が大阪市内で新春会見を開き、ベッキーの降板について「検討していない」と明言。「出演者のプライベートと番組は切り離して考えているし、ベッキーさんの才能に期待して起用している事実に変わりはない」と話していた。

 [2016年1月29日10時39分 「nikkansports.com」]より
フジテレビ系土曜朝に放送している「にじいろジーン」に出演しているベッキー、しかし今月初旬に「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との不倫交際が報じられて以降騒動は大きくなり、人は相当精神的にキツい状況に立たされており、所属するサンミュージックが「にじいろジーン」を制作している関西テレビに対して出演見合わせを発表するFAXを流したことで、関西テレビは今月30日放送分から当面の間出演を見合わせると発表したみたいです。

当面出演を見合わせる、ってこれではほとぼりが冷めた頃にしれっと復帰する可能性が高いって思うし、社会的な信用を考えたらば降板が望ましいと思うよ。
テレビ局もCMスポンサーも社会的な信用を考えるべきです。不倫スキャンダルを起こすような人間を平気で出すのは神経が疑われるだけで何もならないです。体調不良で休養。って自らの起こした行為でそうなったんじゃ自業自得じゃ片付かない。

世間からえらく嫌われたベッキー、このまま芸能界に残っても芸能界のイメージが悪くなるだけです。
「にじいろジーン」のみならず、他にもベッキーがレギュラー出演している番組も全部ベッキーを降板させて他の出演者を充ててそれで対応してはどうか。不倫スキャンダルを起こすような人間はハッキリ言ってテレビに出る資格なんてない、世間一般、特に青少年に与える影響を考えたらば許されるもんじゃない。だったら矢口真里は引退すべきだ。

theme : テレビなんでも
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード