「人生に悔いはない」って、こいつ相当大バカ者だ!!

またも子供が犠牲となる痛ましい事件が起こっちゃったみたいです・・・。

引用

1時間暴行、3歳児死亡 傷害容疑、同居の組員逮捕 大田

 27日午前0時ごろ、東京都大田区大森南のマンションの一室で、「子供に熱があり、反応がない」と母親(22)から119番通報があった。救急隊が、この部屋に住む新井礼人(あやと)ちゃん(3)が布団の上で倒れているのを発見。心肺停止の状態で、搬送先の病院で死亡が確認された。

 全身にあざがあり、警視庁大森署は同日、傷害の疑いで、母親の交際相手で、同居する指定暴力団住吉会系組員、永富直也容疑者(20)を逮捕した。「夕食中に自分にガンをつけたので頭にきた。人生に悔いはない」などと容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、25日午後8時半ごろ、室内で礼人ちゃんの頭や腹を殴ったり蹴ったりするなどし、頭蓋内出血などのけがを負わせたとしている。暴行は約1時間続いたとみられる。

 同署によると、永富容疑者は昨年夏ごろに母親と知り合い、今年1月8日から3人で暮らしていた。母親は「礼人が過呼吸になってけいれんを起こし、暴行がやんだ。止めようとしたが自分も殴られて、できなかった」などと説明しているという。母親は搬送先の病院で、医師に「公園の滑り台から落ちた」と説明したが、医師は虐待の疑いがあると判断。同署に通報した。

 最終更新:1月28日(木)8時27分 「産経新聞」より
何て言ったらいいのやら・・・!? 東京・大田区のとあるマンションで3歳の男の子が母親と同居していた男に一方的な虐待を受けて死亡すると言う痛々しい事件、逮捕された男は何と本物のヤクザだったって言うから、呆れてものも言えないです。

この容疑者のしたことは人として最低を通り越してるとしか言い様がありません。
ガンをつけられたからって理由で暴力を振るったって言うんだから、弱い者いじめにも程があるし些細な理由で暴力に及ぶ、正直な話がクソガキなまま大人になったなれの果てでしかない。
「夕食中に自分にガンをつけたので頭にきた。人生に悔いはない」って警察の調べにこう供述してますが、何が悔いはないだ!? 相当精神が病んでる大バカ者とはこのことだ。一生臭い飯を食っていろ!!

この母親も同罪だと私は思うよ。
ヤクザなんかとつき合うからこういう痛ましいことになったんだって思うし、病院に対して「公園の滑り台から落ちた」ってウソの証言までしたんだから、許されるもんじゃない。
私は思うに、この母親のしたことは暴力団排除条例違反に当たります!! 一般市民でもヤクザと関わりを持てば暴力団関係者と見なされて周囲から白眼視されるんだから、自分のしたことを重く見るんだな。暴力団排除条例違反で逮捕されたほうがいい。あと無料通話アプリ「LINE」で知り合ったって言うから、こうなるとまたLINEの問題点もモロに浮き彫りにしたと思います。LINE絡みの事件は増加傾向にあるのに一向に規制の動きが見られないのは疑問だ。

子供相手に一方的に暴力を振るって死なせたこの容疑者も悪いが、こんなロクでもない人間と関わりを持った母親も悪い。

子供がガンをつけたという些細な理由で一方的に暴力を振るい、かつ止めに入った母親にも暴力を振るうと言う行為もまた言語道断、それでいて人生に悔いはないなどと反省の態度も皆無なその所業、許せん!!(ヤクザと交際した母親もまた同罪)

theme : 許されない出来事
genre : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは

またか!この手の馬鹿野郎が出ました。いったいどうなってるんだか、直接手を下したおとこのおつむの中身もそうだし、母親はどうして、大事な子供を身を挺してでも守らなかったのだろうかという疑問が残ります。自分はたとえけがをしようとも子供を守るのが親だと思うんですが。
しかしこの男もチンピラ丸出し、しかも子供相手に恥ずかしいと思わないのでしょうかねえ??
ガンつけた?子供は時々そういう目をするときありますよ。別に意図があってするわけではないでしょう、それを真に受けるなんてね…。
この男は厳罰にすべきです。
この男のやったことは子供に対する虐殺です。
母親も子供を守らなかったという罪に問われるべき。

Re: こんばんは

見張り員様

コメントありがとうございます。

子供に対する虐殺、まさにそうですね。子供に対して一方的に暴力を振るい、ガンをつけたと言う理由でそれに及ぶなんて言語道断以外の何物でもありません。母親もなぜ止めようとしなかったのか? 仕返しされるのが怖いからって理由で逃げるのはどうかしてます。
この男は人としてクズを通り越してるとしか言い様がないです。チンピラ丸出しって本物のヤクザですよ。ヤクザと交際したことで子供が犠牲になったって言うと、母親も同罪です。暴力団排除条例に反する行為です。自分の子供が危険に晒されているのに止めなかったことはあり得ません。アメリカならば100パーセント厳罰ものです。

この男は厳罰にすべき、仰る通り一生刑務所に入れた方が社会の為だ。
ホントすぐに暴力に訴える傾向が目立つのって、精神的に子供を通り越してクソガキもいいところです。中身がクソガキな大人を増加させた社会の責任は相当なものだと思うよ。
プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード