クリントン元大統領の生家に悪質な危害

最近では妻ヒラリー女史ばかり目立って、夫で元大統領のあの方はすっかり「過去の人」化しつつあるけど・・・。
ホントアメリカってやることが過激だなァ・・・!!

引用

クリントン氏の生家で火災=放火の疑いで捜査―米南部

【ワシントンAFP=時事】米南部アーカンソー州ホープにあるクリントン元大統領の生家で25日未明、火災が発生した。
 火はすぐに消し止められ、大きな被害はなかったが、地元警察は放火の疑いで捜査している。
 現場を通り掛かった車の運転手が通報し、すぐに警察と消防隊が駆け付けた。裏手の外壁が焼けたが、木造の家本体に損傷はなく、修復可能という。
 地元警察署長は、火元とみられる場所付近で「ガソリンのような臭いがした」と指摘。「(火が)意図的に付けられたと考えるのが論理的だ」と話した。現場には落書きも残され、警察が火災との関連を調べている。

 最終更新:12月26日(土)14時1分 「時事ドットコム」より
南部・アーカンソー州出身のビル・クリントン元大統領、その生家が25日未明に放火されすぐに消火したことでボヤで済んだものの、それだけじゃなかった、何と壁には落書きまでされてたって言うから、地元警察は火災との関連を調べるようだが、おそらくクリントン元大統領と言うかヒラリー女史に対する恨みでもあったんだろうかと勘ぐりたくなります。

元大統領の生家に対する悪質な危害、放火に及ぶなど考えられないが、国立史跡にも登録されているクリントン元大統領の生家、大それた行為も甚だしいです。

この件についてヒラリー女史が「私に対する敵対心を抱く人間の仕業だ!」って言いそうだけど、大人しくなっている夫のビルはコメント出してないんでしょうか!!
ついこの前暴言王ドナルド・トランプ氏からセクハラまがいの発言をされたことで、この事件に関しても「トランプ氏支持者の仕業だ!!」って言いそうな・・・、ハッキリ言ってアメリカって病んでる感丸出しだ。それとクリントン元大統領って恨みを買うような人物だったんでしょうかね・・・?

theme : まぢかよ!?
genre : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード