トラブル続きでも前向きな柳ゆり菜

「とにかくポジティブ!」って言葉が今当てはまりますね。

引用

暴行被害に脅迫…柳ゆり菜、災難続くも元気「頑張っていきたい」

 5日の握手会で男に腕を引っ張られる暴行被害に遭った女優、柳ゆり菜(21)が17日、東京都内で行われた新商品シャンプー「NOVELLA」の発表イベントに出席した。

 15日には柳のツイッターに危害を加える趣旨の内容を書き込んでいた10代の少年が、脅迫の疑いで警視庁に書類送検されるなど、相次ぐ“受難”が報じられてから初めての公の場。柳は「ご迷惑とご心配をかけてすみませんでした。元気にお仕事させていただいています。私は今まで通り頑張っていきたい」と笑顔で気丈に報告した。

 報道陣からは「人前が怖い?」とも問われたが、「皆さんがいろいろ気を使ってくれているので、大丈夫です」と明るい口調だった。

 また、イベントに同席したモデルの今井華(23)は、フジテレビ系「テラスハウス」の共演仲間で心筋梗塞のため先月23日に31歳で急死したミュージシャンで写真家、今井洋介さんについて言及。最後に会ったのは夏だったといい、「仲間で支え合いながら、元気に仕事を頑張っています」と神妙な表情だった。

 「『ZAKZAK』2015.12.18付記事」より
握手会で暴行被害に遭ったのは記憶に新しいが、今度はツイッターにて脅迫されると言う災難に遭うと言う「泣きっ面に蜂」なことが続いている女優でグラビアアイドルの柳ゆり菜、17日に都内で行われたシャンプーの新商品イベントに出席した柳、ここで「ご迷惑とご心配をかけてすみませんでした。元気にお仕事させていただいています。私は今まで通り頑張っていきたい」と前向きな姿勢を見せたようです。

人前が怖いかと記者団に聞かれると「皆さんがいろいろ気を使ってくれているので、大丈夫です」と返答し、不安なんてないと言わんばかりですが「どうってことないよ!」ですね。
ご迷惑。って柳本人が起こしたわけでもないのに・・・。と言うけれど、やはり世間を騒がせたことへの陳謝は当たり前です。

こう言うトラブルを乗り越えて精神的に成長して欲しいが、事務所はちゃんとアフターケアしたんでしょうねェ・・・!?
ツイッターで脅迫するって、書き込んだ10代の少年はそんな柳が気に食わなかったんだろうか? よく有名人を狙ったこの手の悪質な行為は目立つけど、許されることではありません!!

今年最も活躍したグラドルの一人でありタレントの一人でもあるだけに、来年はどうなりますか。今回の行動は小さいトラブルは気にせず前向きに行こう! って訴えてるかも知れない。

theme : グラビアアイドル
genre : アイドル・芸能

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード