柳ゆり菜、危機一髪!!

昨年のAKB同様、アイドルの握手会でまた事件が起こったみたいです。

引用

暴行被害の柳ゆり菜「私はこの通り元気」握手会でファンの男逮捕

 女優の柳ゆり菜(21)が10日、自身のツイッターを更新。握手会で腕を引っ張られる暴行被害に遭ったが「今回は私の報道に関して皆様にご心配おかけして申し訳ありません。私はこの通り元気にお仕事させていただいております。今後ともよろしくお願いします!!」と“騒動”を謝罪し、無事を強調した。

 警視庁新宿署は10日までに、暴行の疑いで自称介護士の男(21)を現行犯逮捕した。逮捕容疑は5日午後4時半ごろ、東京都新宿区歌舞伎町の書店で、柳の腕を引っ張るなどした疑い。

 新宿署によると、男もファンとして握手会に参加しており、柳の周囲にあった衝立の裏から柳さんに近づいたという。近くにいたスタッフが取り押さえた。

 [ 2015年12月10日 13:46 「スポーツニッポン」ウェブサイト「スポニチ Sponichi Annexニュース」より
女優でグラビアアイドルの柳ゆり菜が、今月5日に都内の書店で行われた握手会にて突然! 男性に腕を引っ張られると言うアクシデントに見舞われ、その男性は10日に暴行容疑で警視庁に逮捕されたって言うけども、またもアイドルの握手会でアイドルに危害が及びかねない事態が起こったことは、安全上問題ではないでしょうか。

こう言う一部の輩のせいで握手会は廃止すべきだと言う意見が出るんだから、イベント主催側は握手会を開く場合本人の安全を考えてはどうか。

またこの事件でPTSDでも負ったらどうするのかと思うし、事務所もタレントの安全面を考えたらば安易に握手会をするのはどうかとも思うね。
「今回は私の報道に関して皆様にご心配おかけして申し訳ありません。私はこの通り元気にお仕事させていただいております。今後ともよろしくお願いします!!」とツイッターでこう陳謝した柳だけど、当面この騒動は治まらないと思うよ。

AKBの握手会での斬りつけ事件以降、芸能人が絡むイベントにおいてセキュリティチェックが厳しくなったって言うけど、そうでないところもあるってこともまた露呈したと感じます。

theme : まぢかよ!?
genre : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード