コカインに手を出した人気アイドル

またも薬物で逮捕者を出した芸能界、それも覚醒剤よりタチの悪いあの薬物だったとは、信じられないです。

引用

高部あい、逮捕の衝撃 覚せい剤よりも恐いものに手を出した…

 麻薬及び向精神薬取締法違反容疑で、今月15日に警視庁に逮捕された高部あい(27)。落ち目の女優ならともかく、高部は現役人気アイドルで若手女優としても順調に仕事を増やしていた時期だっただけに大きな衝撃を呼んでいる。

 「現在、高部は警視庁の女子留置場に勾留されているようですね。彼女は女性アイドルグループ『美少女クラブ31』のメンバーとして活躍 するかたわら、フジテレビやテレ朝の連続ドラマにもレギュラー出演するなど順調に活動していると思われていましたが、今月半ばに所属事務所HPから公式プロフィールがいきなり削除され、ブログもなくなってたんです。

 高部が出演していることで、撮り終わっているドラマがお蔵入りになったり、再放送ができなくなってしまったり、契約を解除したといっても、事務所的には大変ですよ」(芸能プロ関係者)

 ちなみに高部が、所持していたドラッグはコカインだったようだが、薬物に詳しいジャーナリストによると、「コカインは覚せい剤より常習性が出にくい分、抜け出すのにも時間がかかるんです」

 覚せい剤よりも恐いものに手を出してしまったようだ。

「『ZAKZAK』2015.11.07付記事」より
先月15日に自宅マンションでコカインを所持したとして麻薬取締法違反で逮捕されたアイドルで女優の高部あい容疑者、人気アイドルと言うか女優が薬物で逮捕と言う衝撃は大きいが、毎年のように薬物絡みで逮捕者が出ている芸能界だけに「またか」「ホント芸能界はどうなってんだか」って思われてもおかしくないよね。

大麻や覚醒剤と言った“馴染み”のものじゃなく、覚醒剤よりも毒性が強いとされるコカインだったってことから「コカインは覚せい剤より常習性が出にくい分、抜け出すのにも時間がかかるんです」と指摘する声もあるから、とんでもないものに手を出した感がするよ。
今回の事件で被ったダメージはかくも大きい、まず高部は所属事務所のホームページから公式プロフィールが削除され、出演していたドラマ、撮影を終えて放送する予定のドラマが放送できなくなると言うことから、高部のみならず事務所まで責任を負うことになるでしょう。相当な額の賠償金が予想されるが。事務所も事務所でクビにして済む問題でもないよ。

高部は調べに対して「友人からもらった」と供述してますが、その入手ルートが裏社会絡みだったらまた問題だ。

自身の愚行で人生そのものをフイにしてしまった高部、落ちぶれてもないのになぜ薬物に手を染めてしまったのか・・・。
清水健太郎や田代まさし、小向美奈子は薬物を常習したが為に自分自身をダメにしたけど、高部は一度のコカイン所持で自身をダメにしたってことだ。

常習犯だろうが初犯だろうが、薬物は許されることじゃない。

theme : 許されない出来事
genre : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード