「解決済み」ってこれが現実だ!!

日韓基本条約にて全部解決済みと言う見解は揺るぎません。

引用

慰安婦問題、解決済みの立場変わらず…菅長官

 菅官房長官は2日午前の記者会見で、3年半ぶりの日韓首脳会談の焦点となった慰安婦問題について、「(法的に解決済みとの)日本の立場は変わらない」と語った。

 会談が実現したことに関しては、「韓国とは近いがゆえに難しい問題があるからこそ、両首脳が胸襟を開いて会談することが大事だ。実現して良かった」と意義を強調した。

2015年11月02日 13時21分 読売新聞
3年半振りに日韓首脳会談が行われたけど、韓国はここでも従軍慰安婦問題を持ち出しそうだが、これを受け菅義偉官房長官「(法的に解決済みとの)日本の立場は変わらない」と解決済みとの立場を記者会見で述べたけど、改めて日本の立場を表明したようです。何回もそう言ってるのに、ねェ・・・!!

いつまでも慰安婦問題に固執して反日ヘイトばっかする韓国、解決済みだってことを全然理解もしない。交わした約束も反故にする。韓国と言う国がいかに人間的に進歩しない「ビッグチャイルド」国家である以上、日本政府のこの見解をまた理解しようとしないんだろうね、韓国は言っても分からない聞き分けのなさ過ぎる子供の国なんだから、距離を置けばいいのになぜ首脳会談に臨むんでしょうかねェ・・・、不思議だよ。

「韓国とは近いがゆえに難しい問題があるからこそ、両首脳が胸襟を開いて会談することが大事だ。実現して良かった」と菅長官は言ってますが、自分たちを悪く言っていい気になるような国相手に会談なんてするべきじゃないと思うね。
それでも過去に固執して日本を悪く言うような言動を止めないようなら、日本は韓国にキツ~イ制裁でも食らわせろ!! 親韓派議員やメディアがどう言おうが。

解決済みと言う現実を理解しようとしない韓国など距離を置いて無視すればいいのに。
日本は過去の歴史を直視しないなんて妄言を吐いている韓国、どちらかと言えば現実を直視せず被害者ぶってでぇェ面する韓国のほうが歴史を直視しようとしないみっともない国だ。
日本の今後のアジア外交は特定アジアなど無視してインドやASEAN諸国との関係を強化しろ!! 言っても分からない子供の国相手にいつまで骨折り損に等しいことをするのか。

theme : 日本と韓国
genre : 政治・経済

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード