日韓首脳会談? 止めた方がいい!

反日ヘイトの限りを尽くしまくっているパククネには強硬な態度にならねばならないのだが・・・!!

引用

日韓首脳、来月2日に会談=3年半ぶり実現

 日韓両政府は、ソウルで開催される日中韓首脳会談に合わせて、安倍晋三首相と朴槿恵大統領による首脳会談を来月2日に開催することで合意した。
 日本政府関係者が28日、明らかにした。同日午後にも正式発表する。第三国を交えない日韓首脳会談は2012年5月以来、3年半ぶり。安倍首相と朴大統領による正式な首脳会談は両氏の就任後初めて。
 日韓関係は、いわゆる従軍慰安婦問題や島根県・竹島をめぐる問題などをきっかけに冷え込み、首脳会談が開かれない状態が続いていた。日韓両政府は首脳会談の開催に向けて調整を続け、韓国側は来月2日の開催を打診し、日本側も応じることとした。
 首脳会談では、慰安婦問題の取り扱いが焦点。韓国側は慰安婦問題の進展を求めているが、日本側は1965年の日韓請求権協定などで解決済みとの立場だ。

 最終更新:10月28日(水)11時14分 「時事ドットコム」より
中央アジア歴訪から帰国した安倍晋三総理、そんな中3年半も行っていない日韓首脳会談について来月2日に開催することを日韓両政府が合意したけど、ハッキリ言って韓国など相手にする必要があるのかと言いたくなるし、パククネは事あるごとに慰安婦問題などに固執するわ、産経新聞前ソウル市局長を不当に拘束するわで反日ヘイトばかり展開してるのだから、そんな国など相手にしないほうがいいのになぜ首脳会談をするのか、理解に苦しむよ。

また韓国は慰安婦問題の進展を日本に対してネチネチ求めてますが「解決済みだ!」との立場を崩さない日本、それなら「未だに慰安婦問題などに固執するようじゃ首脳会談には応じない!!」ってガツンと言えばいいのになぜそれが言えないのか? これには政府内の親韓派議員が安倍総理に圧力でもかけてるんじゃないかと勘ぐりたくなります。
ここに来て韓国が首脳会談したいと言うのって虫が良すぎるし、話せば分かるなんて考えが1ミクロンも通用しないクソガキ、ビッグチャイルド国家など相手にするヒマなどないと思うが。

慰安婦問題の進展をって未だ解決済みなのを理解しない韓国こそ問題をややこしくしている要因だと思うし「恨」の精神しかないような進歩しない人種とはまともな話し合いなど出来るわけがないです。
日本は「パククネは過激なポピュリストだ、そんな人間とは対話ができない」って韓国側の要求を蹴ればいい話なのだ。

韓国など相手にしない、関わらない、「大人」にならない限りは応じない。と言うのが日本の取るべき正しい姿勢です!!

theme : 日本と韓国
genre : 政治・経済

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード