ジンバブエ・ドル以上に人間性が「破綻」している韓国

現在行われている国連総会にて従軍慰安婦問題を持ちだした韓国パククネ、見てて「いつまで慰安婦問題に固執してんだか!?」って冷ややかな視線を浴びせたいし、つい最近サンフランシスコにて慰安婦像の設置を認める決議案まで採択されたって言うから、ホント韓国の被害者ビジネスには改めて呆れるを通し越したくなるね!!
そこまでして被害者の立場を取り続けて正直何をしたいのか? 現実を見ずに過去ばかりを見て日本に対する名誉毀損罪まがいの言動ばっか繰り返して、ホント意味が分からないしみっともないを通り越してますよ。そうやって日本にタカって自分たちの優位性を誇示する。そんなことまでして得る利益など「濡れ手に粟」以上です。
サンフランシスコでの件は特ア系のロビー活動のせいでこうなったと言いたいが、特ア系が影響力を高めるとロクなことにならないと言うことも証明したよ。インド系やアフリカ系だったらマシだ。

ここまで来ると、韓国の人間性と言うのは完全に破綻してると言わざるを得ない。
「愛国反日無罪」なんて理屈をいいことに反日なら何をやっても許されるなんて風潮がまかり通ってることは「法治国家」ではなく「放置国家」「呆痴国家」と評したくもなります。ムダに高いプライドばかり持っていい気になってでけェ面してるだけで、理性と言うか知性なんてあったもんじゃない。いわゆる「反知性主義」を通り越してます。
パククネに限らず、韓国の歴代大統領は事あるごとに反日を振りかざして支持を集める傾向があるが、過去の歴史を持ち出して加害者側を容赦なく叩いていい気になり、愛国心高揚の為にそれを正当化する、まともな国家のやることじゃないね。イランのアフマディネジャド、エクアドルのコレアなど特定の国に対するヘイトしか能がないような人間を国家元首にすればいずれダメになるがオチだけど、それすら分かってない韓国は無神経と言うか「恥も外聞もない」だ。

慰安婦問題を「国際社会の大きな関心」と言ったパククネ、これには「韓国の独善的なプロパガンダ」だとほとんどの国が思ってます。日韓基本条約にて過去の歴史問題は解決済みなのに「そんな話は知らねェよ!」って傲慢な態度に出てるとしか思えない。言うなれば未だに「恨」の精神しかないってことで、進歩しない以前の問題だよ。

恨の精神しかなく自分たちの利益と優位性を得る為なら手段を選ばない韓国は、人間性がえらく破綻したロクでもない国家と言いたくなるし、破綻度ではあのジンバブエ・ドルよりも破綻してますね!!
ジンバブエ・ドルは未だ権力に居座るロバート・ムガベ大統領の暴政と言うか失政のせいでハンパーインフレを起こし、紙くず同然にまで価値を落としたことで事実上破綻、結果ジンバブエ経済は破綻状態になっているが、そのジンバブエ・ドル以上に破綻している韓国の人間性、どうしようもないと言うかここまで破綻した国もないわと哀れな感じがします。

どっちみちパククネとムガベはどっこいどっこいですけどね。

周りと言うか現実を見ないで調子に乗って暴走すれば破滅しかもたらさないと言うのは誰が見たって明らかだが、パククネといいムガベといい、それすら分かってないんだから両者共に「末期症状」の破綻状態もいいところだ。

またも慰安婦問題を持ちだし、それを国連総会の場にてやったことに冷ややかな見方が出てきてもいいけど。
これには途中退席する動きが出れば良かったんだけどね。特に他のアジア諸国やアフリカ諸国。その際「いつまでも日本を責め続けて進歩しない韓国には共感できない」「許しの精神が皆無な国とは関わりたくない」って批判コメントでも出せばよかったと思う。恨の精神しかない韓国はジンバブエ・ドル以上に破綻している国家と見ていいでしょうね。

相変わらず過去ばっか見て事あるごとに反日ヘイトしか能がない韓国など価値観を共有できないってことを日本政府はいい加減理解すべきだし、韓国に厳しい制裁でも加えなければますます韓国をつけ上がらせるだけです。ジンバブエ・ドル以上に人間性の破綻した国など対等なパートナーなんて無理がある。

theme : 韓国について
genre : 政治・経済

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード