武藤議員、また疑惑!

「疑惑の総合商社」って表現はこの人にも相当当てはまります!!

引用

武藤貴也衆院議員 選挙でも金銭トラブル スタッフ報酬めぐり、昨年和解

 未公開株をめぐる金銭トラブルなどが報じられた武藤貴也衆院議員(滋賀4区)が、平成24年の衆院選で選挙スタッフとして雇用した男性から未払いの報酬を請求する訴訟を起こされ、武藤氏が約30万円を支払うことで昨年に和解していたことが6日、関係者への取材で分かった。

 関係者によると、男性は25年10月、大津簡裁に提訴。訴状などによると、武藤氏は24年12月公示の衆院選に向け、同年11月に男性を選挙スタッフとして雇用。約2カ月間で100万円の報酬を支払うとする契約を口頭で結んだが、実際に支払われたのは60万円だけだったとして、男性が残る40万円の支払いを請求した。

 武藤氏は当初、男性との間で合意した報酬額は100万円ではなく、月額30万円だったため計60万円を支払ったなどと主張していたが、その後、武藤氏が約30万円を支払うなどの内容で和解が成立。昨年2月に訴えが取り下げられたという。

 武藤氏の事務所は産経新聞の取材に対し「当時を知るスタッフがおらず、確認できない」としている。

最終更新:9月7日(月)8時37分 「産経新聞」より
未公開株を巡るトラブルの次は、2年前の衆議院選挙において選挙スタッフへの給与未払い疑惑が持ち上がった武藤貴也衆議院議員、その疑惑についてはスタッフの男性に30万円を支払って解決済みとはなってますが、また金銭がらみのトラブルが発覚したってことは、この人はどこまでスキャンダルを提供するんだろうかと思います。

衆院選の際に男性をスタッフとして雇い、2ヶ月間で100万円を支払うという契約を交わしたが、その男性は60万円しか受け取らなかったとして「約束と違う!」って武藤議員を訴えましたが、武藤議員側は月額30万と言い出し、2ヶ月間だから60万だと主張したが、当初の予定と異なる報酬を出したことは問題ではなかろうか。
これは公職選挙法違反と詐欺罪に当たるんじゃないですか!? 典型的なウソつきにも程がある。

ツイッターで問題発言、未公開株問題、更に選挙スタッフへの給与未払い、未成年への買春。と疑惑と言うか不祥事を立て続けに提供する武藤議員、こんな人間が国会議員をやってるコト自体情けないが、有権者もこんな人間に1票入れたことを情けなく思ってるんじゃないでしょうかねェ・・・!!

ここまで不祥事を提供しても、議員を辞める気は皆無だって言うから、どこまで自己中心的で精神的にガキでしかない。

栃木県小山市で市議会の副議長にセクハラ疑惑が持ち上がったのに、それについて「知らねぇよ!」「事実無根だ!」って逆ギレする態度に匹敵するみっともなさであり、子供っぽいを通り越してます!!

theme : このたわけ者ッ!!
genre : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード