大丈夫か!? 栗山千明

大事に至らねばいいのですが・・・!!

引用

栗山千明、転倒し緊急搬送 右脚骨折で全治2カ月

 女優栗山千明(30)が、右脚スネを複雑骨折し、全治2カ月の重傷を負ったことが27日、分かった。関係者によると、栗山は今月25日夜、都内で仕事関係者らと打ち合わせなどをした後、外を歩いている途中、雨でぬれた道路に足を滑らせて転倒。激しい痛みがあったため、都内の病院に救急搬送されたという。

 病院では「右脛骨(けいこつ)・腓骨(ひこつ)骨折で全治2カ月」と診断され、そのまま入院。翌26日に手術を受けたが、約3週間の入院が必要という。

 同関係者は「手術後の経過は良好と聞いています」と話したが、仕事への影響については「今は何ともいえない。状況をみながら復帰などを考えていくことになるのでは」と語るにとどめた。

[2015年8月28日9時9分 紙面から 「nikkansports.com」]より
ミステリアスな雰囲気がありながらどこかフランクな印象を持つ女優・栗山千明が25日の夜、都内を歩いていた途中で足を滑らせて転倒し、都内の病院に搬送されたって言うけど、病院から右脛骨及び腓骨骨折で全治2ヶ月と診断されて入院を余儀なくされたみたいです・・・。

搬送された翌日に手術したものの、3週間は入院して下さいと病院から言われたけど、全治2ヶ月と言うことは重傷ものでしょうし、今後の活動に支障をきたすことだってあるでしょうね・・・。
「手術後の経過は良好と聞いています」と関係者は言うけども、栗山本人の状態や今後のことについて見てるんだろうかと言いたくなります。

こうなると、近いうち栗山を起用しそうなドラマなどはキャスティングの見直しを余儀なくされそうだが、栗山が無事に回復することだけを願いましょう。回復しても数ヶ月はリハビリが必要ですし。

theme : 芸能ニュース
genre : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード