杉原杏璃、グラドルとしてますます円熟?

 30過ぎてもグラビアアイドルをやるのは、ある意味スゴいとつくづく思います。若けりゃいいなんて風潮が強いこの業界のことを考えたら。

引用

杉原杏璃、33歳でもゴージャスボディー

 最新DVD「MADE IN ANRI」の発売イベントを2日、東京都内で行ったグラビアアイドル、杉原杏璃(33)。アラサーながら、157センチ、B89・W56・H80と衰えないゴージャスボディーをビキニに包んで登場した。

 「33歳で33枚目のDVD。故郷の広島の実家などで撮影し、弟の部屋でも撮りました」とアピール。グラドルの成長を描いた6月発売の処女小説「……and LOVE」の映像化については「漫画と映画化の話は進めていただいてるはず」と告白した。

 「『ZAKZAK』2015.08.03付記事」より
 最新DVDの発売イベントにて、33歳にも関わらずナイスボディを披露した杉原杏璃、通算33枚目と言うことで33歳で33枚目のイメージDVDをリリース、ある意味記念づくめではないでしょうか。

 故郷・広島で撮影した今回のDVD、自分の原点と言うべきかルーツを辿るものでは?

 グラドル界は若い方がいい傾向が強いけど、杉原のように30過ぎても第一線で活躍するのは若い娘には負けられない、大人の色香で勝負もしてる感じがするし、やはり30過ぎてから円熟味をマシますから、女性としてこれからよと強調してるところがありますね。

 円熟味がますます増している杉原、これからもグラドルを続けてほしいところです。株や小説と言ったマルチ活動もしてますけども。

theme : グラビアアイドル
genre : アイドル・芸能

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード