韓国のいちゃもんのせいでイメージがまた・・・!!

 明治日本の産業革命遺産ユネスコの世界文化遺産登録されたけど、後味の悪い結果だったと私はつくづく思ってます。
 なぜかって? 韓国がお得意の被害者ビジネスを悪用して「強制労働された!」って他国の代表団に言いふらし、それについて真っ向から反論もしなかったことがせっかく世界遺産に選ばれてもイメージの悪いものになった感がして、非常に韓国が一方的ないちゃもんをつけまくったせいで歴史に傷をつけ、禍根を残したと思います。

 ハッキリ言って、これは日本の外交の問題点を浮き彫りとするものだが、情けなかった日本政府、自分たちの立場を優先に考えるのに韓国に一定の配慮をする方向に動いたんだから、大変嘆かわしい以外の何物でもないですよ。
 そうやって自分たちがヒドいことをされたのを根に持っては相手を悪く言って優越感に浸る、これが韓国の本性だとすればクソガキを通り越したような身勝手なもので、意に沿わない態度に対して感情的になってかつ過激な態度も厭わない、まるでヤクザのようなものだが、韓国はクソガキ国家と言うかヤクザ国家だってレッテルを貼りたくなります。

 得意のいちゃもんと火病で自分の都合のいいように物事を持って行こうとするその態度、まともな海外メディアからは「韓国=ビッグチャイルド」って指摘されておかしくないが、それすら痛感しようとしない無神経ぶりには非常識で無教養だって言われるでしょう。多分緊縮策しろと言われながらも嫌だなどと強気な態度でゴネていい気になるギリシャよりも変に高いプライドだけで生きてるとしか言い様がないです。こう言ったらギリシャ人から「あんな国と我々を一緒にするな!」って反論されそうだけど。
 日本政府はここまでまた韓国にウソを言われてなぜ怒らないのか? ここまで来れば「もぉ~我慢の限界だ!!」って強硬な態度に出るのに、それをしないのはどこまで韓国に甘いんだと言いたくなるし、自分たちの歴史にケチをつけられて何の反論もしないのはバカなんじゃねェのかと思う。経済効果を優先するあまり謂れのないいちゃもんに反論しないのは歴史遺産に対する侮辱でしかないです。

 変に「和をもって尊しとなす」とか「出る杭は打たれる」なんて考えをまだ有難がってる弊害の表れにも映るが、事あるごとに反日プロパガンダを掲げて日本を貶めていい気になる韓国にはウンザリするを通り越してますね!! ユダヤ以上に被害者ビジネスばっか展開して、みっともないって思わないんでしょうかね!! 赦しの精神が皆無な国には未来はない。韓国人はマッコリよりもアフリカ人の爪の垢でも飲んでろ!! どこまで日本を貶めて優越感に浸っていい気になる、ここまで来りゃ「精神異常」を通り越してるよ!! 火病患者ばっかだからなお更ですけどね。
 ICJ(国際司法裁判所)に名誉棄損罪で訴えてやる!! 韓国と言う国家全体を。

 日本政府はここまで来たら韓国に対して「ほざくな! 今のオレは昔のオレではないぞ~!」「退かぬ! 媚びぬ!! 顧みぬ!!!って毅然とかつ強硬な態度に出るべきです!!「100パーセントの爆弾」級の見返りでも食らわしたいわ。

theme : 無法国家-韓国
genre : 政治・経済

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは!

全文拝読いたしました。管理人さんの怒りが伝わってきますね。日本の外務省(害務省)も情けない。国民は、第二の河野談話=「蒸し返し」の材料、になるのを懸念しているのですよね。

この問題、韓国問題の専門家シンシアリーさんが、わかりやすく解説しています。例えば→<シンシアリーのブログ>15.07.06「少しわかってきたので、整理」http://ameblo.jp/sincerelee/entry-12047438688.html

こんばんは。

韓国病が世界に蔓延しているらしいですね。
鬱陶しいことこの上ないしなんでもイチャモンつけてくるので辟易するらしいです。

海外での報道も強制労働とかアウシュビッツになぞらえられと報道のようですが海外もバカばっかりなんですね。
当時の日本の状況を鑑みれば、海も空も失っていて強制徴用は無理だし、奴らの国は間違いで出来たタナボタの国。

世界史で習ってないのでしょうか?日本に併合されて日本人だったってこと。(いらないけど)

僅かな分担金でイチャモンばっかりつけられてだったら日本ほどの金を払えよと言いたくなります。(怒)
シナが慰安婦と南京大虐殺を登録しようとしていますが日本ももう300億もやることはないでしょう。

日本人はもっと怒らなければ!
国連とつくところはすべてが日本に対して敵国であり続けています。
国際何とかももういい加減止めればいいのに。
米国に頼らない日本国自体の軍隊をもってアジア(特亜抜きで)
大東亜共栄圏を作るべきです。

遺産登録の件について政府が動き出しましたが遅きに失した気が。
稲田議員(だったかな?)どう出るかな?

おはようございます

本当にあの国の傍若無人ぶりには辟易ですね。何でもかんでも日本のものにはいちゃもん着けて、やれ「強制連行ガー」「歴史認識ガー」って、歴史認識を改めねばならんのはどっちな?と言いたいですよね。
あの度を越した被害者意識をどうにかしない限りあの国に未来はないですね。
日本ももっと本気であのどうしようもない「おこちゃま国家」をしかりつけるくらいの度量が無きゃいけません。そしてもうお付き合いできないほどの聞き分けのなさなんですから断交だって考えてもいいと思うんですがねえ??
全く毎日いらいらしますよ。

Re: こんばんは!

 Gくん様

 コメントありがとうございます。

 共感していただき何よりです。ホント政府や外務省は国益を考えてるのだろうかと憤りたくなります。いい加減韓国の顔色ばっか見ないで自分たちの主張を訴えろ!!

Re: こんばんは。

 Orenge様

 コメントありがとうございます。

 ホント韓国の虚言癖にはウンザリを通り越してるし、あのサッチー(野村沙知代)以上に厚顔無恥で自己中心的な態度には辟易するを通り越してます。
 そうやって自分たちの都合のいい歴史を作ってウソを振り撒いてはいい気になる。どこまでも現実を直視しようとしない姿勢には現実とバーチャルの区別も分からない「ゲーム脳」レベルだし、ウソを平然と正当化して都合のいい方向に持って行く、ウソがまかり通るような国だからまともじゃないことは確か。毅然とした態度で批判もできない、自分たちの主張も言えない日本政府がいかに三流外交だってことを大きく露呈したのではなかろうか!!

 国連とかいい加減止めればいい、確かに連合国主体の世界秩序が21世紀の現代になってもまだ維持してることが日本を国際社会において弱い立場に置いている要因だし、そんな大昔の秩序と価値観を維持するような国連などもう「遺物」に過ぎないですね。今の国連などあってないようなもので存在意義すら問われてるんだから、ねェ・・・!!
 帝国主義化しつつある中ロの動向によっては、国連が瓦解する可能性はあると思う。

 日本は進んで行動し、自国の利益と尊厳を脅かしかねないような者には毅然とした態度で怒ることが今の時代に必要です!!
「和をもって尊しとなす」「出る杭は打たれる」なんて考え、いい加減産廃処理場に持って行け!!

Re: おはようございます

 見張り員様

 コメントありがとうございます。

 いつまでも被害者ぶって騒ぎまくっていい気になる韓国の態度には、進歩がないと言いたいし、いい加減態度を改めて大人になったらどうか!! ってガツンと言うべきなのに。
 日韓基本条約にて全ての問題は解決済みはなずなのに、いつまでもそれを理解しない韓国が悪いのは明白です。
 韓国と言う国は条約や約束を平然と反故にする国だってことを内外に訴えたくもなるし、今まで韓国のいちゃもんに対していい加減苦虫を噛み潰してるのならば、経済制裁は言うに及ばず国交断絶と言う見返りでも食らわせばいいのだが、それをよしとしない政治家や意見があるんだから、そう言う人たちは国益と言うか尊厳を考えてるのか!? って言いたくなります。

 韓国はどうしようもない「おこちゃま国家」って見張り員さんは言いましたが、全く同感です「おこちゃま」と言うより「クソガキ」「ヤクザ」って指摘していいくらいですよ。
 他のアジアやアフリカ諸国は大人だけど、韓国はどうしようもないクソガキです。アメリカ以上に子供です!!
プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード