「犬の死体」だと!! ウソつけ!!

 この容疑者は相当な虚言癖でもあるんじゃないのかな!! サッチー(野村沙知代)よろしく。

引用

墓地の遺体、新宿の女性と断定 「犬の死体だと思った」遺棄容疑で逮捕の23歳女

 相模原市の墓地から女性の遺体が見つかった事件で、死体遺棄容疑で逮捕された秋山智咲(ちさき)容疑者(23)が「犬の死体だと思っていた。人の遺体と思わなかった」などと供述していることが26日、捜査関係者への取材で分かった。遺体はブルーシートに包まれ、ほぼ全身がそろった状態で埋められており、警視庁捜査1課は、大きさなどから秋山容疑者に人の遺体を運んだ認識があったとみて、詳しい経緯を調べる。

 捜査1課は26日、遺体は約2年前から行方不明となっていた東京都新宿区新宿、職業不詳、阿部由香利さん=当時(25)=と断定した。阿部さんの長男=同(7)=も行方不明で、同課は墓地周辺の捜索を続ける。同課は同日、秋山容疑者と佐藤一麿(かずまろ)容疑者(29)を送検した。

 捜査関係者によると、秋山容疑者は、佐藤容疑者から「(遺体の)運搬を手伝うように言われた」と供述している。

 2年前に遺体が埋められる直前に、秋山容疑者が住んでいた世田谷区内のマンションで異臭騒ぎがあり、警察官が現場に駆けつけていたことも判明。関係者によると、秋山容疑者と佐藤容疑者は当時、「ベランダで犬が死んでしまった」などと説明していたという。

 捜査1課は佐藤容疑者らが遺体の処理に困り、周囲に犬だと話すように口裏を合わせていた可能性もあるとみて調べている。

 最終更新:6月26日(金)11時39分 「産経新聞」より
 神奈川県相模原市のとある墓地で、遺体が見つかった事件は一昨年から行方不明となっていた女性だと断定したけど、一体なぜこのような残虐な事件が起こったのだろうか。
 この女性の長男とみられる男児も行方が分からないことから、謎です・・・。
 それにしても、墓地に遺体を捨てるなんて罰当たりもいいところだ!!

 死体遺棄容疑で逮捕された女性容疑者と同じく、この女性容疑者と交際していた男性容疑者の身柄を神奈川県警は送致したが、この男性容疑者が被害女性を殺害したのか、多分交際のもつれから殺害に及んだかも知れないが、だとしたら身勝手もいいところ。
 この女性容疑者の供述がロクでもなかった「犬の死体だと思っていた。人の遺体と思わなかった」って言ってますから、どこが犬の死体なのか? また男性容疑者が犬だとごまかせと口裏合わせしたことも発覚してますから、ウソをついて警察の目を欺こうだなんて悪質性が強いと言わざるを得ませんね!!

 犬の死体だとウソついて遺体を遺棄するなんて、平然と周囲に虚言を振りまいてしらを切ろうとするその態度は、サッチーかパククネと全くもって同レベルだ!!

 あまりにも見苦しいこの供述、大それたことをしておいて全く反省の念がないと見ていいんでしょうか!?

theme : このたわけ者ッ!!
genre : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは!

まったくどうしようもない連中です。
男が男なら、女も女。
二股かけといて、一報が邪魔になったのか殺すなんて極端なことをして。
しかも遺体を墓地になんて、どういう思考の持ち主なんだか。
7歳だったという子供の行方が気になりますね。
それにしても本当に見苦しい嫌な連中です。地獄に落ちますよきっと。

Re: こんばんは!

 見張り員様

 コメントありがとうございます。

 二股交際の末に一方を殺害するなんて、実に身勝手で酌量の余地もありませんね!!
 殺害された女性もそうだが、行方がわからない7歳とみられる子供の存在、数年前から所在不明児ってことでこれまた謎でしかありません。

 本当に見苦しい連中、そうですね。殺人の上に死体遺棄だから、待ち受けるのは重い刑罰以外の何物でもないでしょう。
プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード