FC2ブログ

こいつは根っからのレイシストなり!!

 白人至上主義者ほどロクでもないと言うかこの世のガンもないな!! って思うね。

引用

「黒人差別の歴史は誇張」 米教会乱射 ネットに犯行宣言か

【ニューヨーク=黒沢潤】米南部サウスカロライナ州チャールストンの黒人教会銃撃事件で、9人を殺害したディラン・ルーフ被告(21)が事前に作成したとみられる「犯行宣言」が20日、ネット上で見つかった。黒人の「劣等性」に言及した上で殺人行為を正当化しているほか、他の人種にも敵意をむき出しにしており、連邦捜査局(FBI)は同被告が作成したものか調べている。

 「宣言」は黒人を「下等人種」と断言し、白人による黒人差別の歴史を「誇張であり、神話だ」と強調。チャールストンを犯行場所に選んだのは、「かつて米国で黒人の比率が一番高かった歴史的な街だからだ」とし、「(殺害以外に)選択肢がない」と身勝手な持論を展開している。

 また、中南米系(ヒスパニック)についても「米国人にとって大問題でわれわれの敵」と言明。ユダヤ人についても「血ではなくアイデンティティーが問題。それを破壊すれば、彼らは(米社会で)問題を引き起こさない」と指摘した。

 東アジア人については、「生来の人種差別主義者であり、白人の偉大な同盟者となり得る」と、奇妙な連帯感を示している。

 「宣言」は、白人至上主義を象徴するともいわれる南北戦争(1861~65年)時の南軍旗などを持つ被告の写真約60枚とネット上に掲載された。米国旗(星条旗)を燃やしている写真もあった。

 星条旗は南北戦争当時、奴隷制存続を掲げた南軍を破った北軍側が使用していた。

 最終更新:6月22日(月)7時55分 「産経新聞」より
 サウスカロライナ州・チャールストンの黒人教会で銃乱射事件を起こした容疑者について、平然と人種差別を正当化する言動がネットなどで見つかってますが、これほどまでに有色人種に対し一方的な敵意と言うか劣った人種だなどと言う見解を持ってるってことは、こいつは相当頭がイカレてやがるなと言いたくなります。

 過去の白人による黒人差別の歴史を「誇張であり、神話だ」と否定する書き込み、考えがホロコーストを平然と否定するイランのアフマディネジャドと同レベルだ。黒人に対する差別の歴史を誇張だなんて、歴史を歪曲してるとしか思えないし、自分たちにバツの悪い出来事を平気でなかったことにしようとする姿勢でしかない。
「かつて米国で黒人の比率が一番高かった歴史的な街だからだ」「(殺害以外に)選択肢がない」とチャールストンを犯行現場に選んだ動機についてこんな下らん持論を述べてますが、起こしたことは民族浄化にも等しいです。

 黒人のみならず、ヒスパニックやユダヤ系にも敵意むき出しな書き込みまでしてますし、挙句には「生来の人種差別主義者であり、白人の偉大な同盟者となり得る」と東アジア人にこんな見解を示す書き込みまでしてる。ここまで来れば相当な精神異常者って言うか歪んだ人種観丸出しもいいところです。東アジア人を人種差別主義者だと!? ふざけんな!! 東アジアのイメージを悪くするだけでしかない!! 正直な話が「世界史において散々有色人種と言うか異民族を差別・迫害・虐殺してきた白人にこんな下らんことを言われたかない!!」

 欧米などで白人が未だに優れてて黒人など有色人種を劣っていると見下してバカにする考えが未だ蔓延るのは、ホント頭を抱えたくなるし、このような一方的で歪んだ人種論を正当化するのは、ナチスと転で変わらない。

 これらの言動を見て、こいつがいかに人格がただでさえ臭いのに余計腐って鼻をつまんでも無意味なくらい腐敗したくさや以上に腐りきってるってことが分かりますね!!

 白人至上主義を正当化し、過去の有色人種に対する差別の歴史をなかったことにしようとするその態度、人種差別主義者でもあり歴史修正主義者でもあるんじゃねェのか、こいつは!! ハッキリ言って存在そのものが害悪でしかない。

theme : 頭がおかしい人・キチガイ・DQNネタ
genre : 政治・経済

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード