「全部こみこみで4千円」と偽って・・・!!

 こう言うやり方が悪質極まりない店舗の存在は、目に余りますね!!

引用

「全部こみで4千円」のはずが…266万円請求 歌舞伎町のぼったくりキャバクラ摘発

 乱暴な言動で料金を請求したなどとして、警視庁は東京都ぼったくり防止条例違反容疑で、新宿区歌舞伎町のキャバクラ6店舗の経営者ら11人を逮捕した。

 逮捕されたのは「Hasta La Vista」経営、並木健斗容疑者(21)=同区新宿=ら。警視庁保安課によると、全員容疑を否認している。

 並木容疑者の逮捕容疑は昨年12月13日、客9人に対し「全部こみこみで4千円」と勧誘した後、「このままじゃいつまでたっても終わらねーぞ。払えば楽になるんだよ」などと威圧し、ホステスらが飲んだ計172杯のドリンク代など計約266万円を請求したとしている。

 また警視庁は都迷惑防止条例違反容疑で客引き17人を現行犯逮捕した。

 歌舞伎町では今年1~5月末、ぼったくり被害に関する通報が計約1350件あり、警視庁が対策を強化している。

 最終更新:6月16日(火)13時14分 「産経新聞」より
 信じられませんね・・・!! 歌舞伎町にあるキャバクラ6店舗が法外な金額を利用した客に突きつけて、あまつさえヤクザまがいの高圧的な態度で脅して代金を請求したとして経営者の男らがぼったくり防止条例違反容疑で逮捕されたけど、威圧的な態度で代金を請求したってことで恐喝罪も適用していいと思います。

 今年に入ってもぼったくり被害が相次ぐ歌舞伎町、警視庁はその対策を強化してるって言うのに、まだこう言う店舗が幅を利かせると言うのは問題だし、呼び込みが規制されてるにもかかわらず呼び込みは減らない、結果としてぼったくり被害は増加する。ホント困ったものです!!

「全部こみこみで4千円」と客を呼び込んどいて、ホステスらが飲んだ計172杯分のドリンク代など約266万円を客に請求、悪質な詐欺もいいところだよ。
 警察の調べに対して容疑を否認している容疑者ら、法外な代金突きつけて脅して代金を払わせた。ぼったくり=犯罪って意識がないとしか思えないし、その態度が実にふざけてるとしか思えない。この店で働いていたホステスも同罪だと思う。店の従業員全員ぼったくり防止条例違反容疑で逮捕はイザ知らず、詐欺及び恐喝罪で逮捕していいくらい。
 逮捕された容疑者らに対して「お前らに金などもったいない! 死ぬまで無一文がお似合いだ!」です。

 それにしても、ぼったくり水商売の存在は目に余るし、こう言う場所で働いたり経営する人間やぼったくりの横行は行き過ぎた「拝金主義」「金儲けをする自由」って考えでも持ってるんじゃねェのかって思うんだ。金の為なら違法行為も厭わない、イカレた考えも甚だしいです。
 それと利用する方も利用する方、うまい話には裏があるって言うし、きれいな薔薇には刺があるって言いますから、呼び込みに声をかけられてもホイホイついて行かないって意識を持つべきです。子供の頃「知らない人に声をかけられてもついて行かないこと」って教えられませんでした?

 こう言う店舗は根絶した方がいいね。町の風紀とイメージにえらく関わるだけに。
 ぼったくりが目立つ店舗は警察などが実名公表して店に警告するとか、それでも悪質なぼったくりを止めないようならば警察や公安が強制執行して営業停止処分にする、それだけじゃ足りない、営業免許を剥奪して今後一切水商売に関わってはいけないとか、キツ~イお灸が必要です。法改正でもして厳罰化しないとまた同じようなことが起こります!!
 舛添都知事、東京オリンピックを控えてるんだから、ぼったくり水商売の根絶は必要です。この問題を放置すれば日本のイメージにだって関わることですから。平たく言えばこう言う店舗は利用しない、関わってはいけないってことです。

theme : これでいいのか日本人
genre : 心と身体

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード