fc2ブログ

実は「生き埋め」、千葉・18歳女性不明事件その2

 なぜここまでおぞましいまでの凶行に及ぶのか、改めてゾッとしますね。衝撃度及び残酷度は川崎の事件に匹敵するものではないだろうか。

引用

千葉女性監禁 「生きたまま埋めた」 容疑者供述、死因は窒息か

 千葉県船橋市の無職、野口愛永(まなえ)さん(18)が監禁され、同県芝山町の畑から遺体で見つかった事件で、監禁容疑で逮捕された4人の容疑者の一部が「野口さんを生きたまま埋めた」と供述していることが27日、捜査関係者への取材で分かった。

 県警船橋東署捜査本部は同日、司法解剖の結果、遺体に目立った外傷がないことなどから、野口さんが窒息死したとみられることを明らかにした。

 捜査関係者によると、遺体は結束バンドで両腕を縛られ、口を粘着テープのようなものでふさがれた状態で土中から見つかっている。捜査本部は、犯行グループが野口さんを抵抗できないようにした上で生き埋めにした可能性があるとみて、殺人容疑も視野に捜査を進めている。

 捜査本部によると、遺体には強い力で首を絞められたり、抵抗したりした跡は確認されなかった。

 最終更新:4月28日(火)8時22分 「産経新聞」より
 行方不明となっていた千葉県船橋市在住の18歳女性が、実は同県芝山町の畑で遺体で見つかると言う展開になったこの事件、監禁容疑で逮捕された4人の容疑者のうちの一人が千葉県警の調べに対して「生きたまま埋めた」って供述してますから、生き埋めにして殺害したってことは相当残虐もいいところだよ。やってることはどこぞの過激派と同じだ。

 県警が調べた結果、結束バンドで両腕を縛られて口は粘着テープで塞がれて、そのまま埋められたと断定したけど、被害者が抵抗できないようにやったとすれば、悪質度は高いです。

 両腕を縛り付け口を塞いで生き埋めにして殺害、容疑者の一人が被害者と何らかのトラブルがあったことでそれを不服として犯行グループと結託して殺害に及んだと言うけど、そいつを気に食わないと言う理由でこのような過激な行動に打って出る、実に幼稚と言うか自分の意に沿わない奴は消してしまえなんて排外主義も甚だしいです。
 凄惨なリンチを加えて殺害するのも残酷だが、抵抗できないように身体を拘束して生き埋めにして殺害するのもまた残酷以外の何物でもないです。

 監禁容疑だけじゃ済まされない、人を殺してるんだから殺人容疑で逮捕していいんじゃないのか!!
 また容疑者の一人が連行されるシーンをニュースで見たけど、フードを被せて顔を隠すなんて、変にプライバシー保護なんてするんじゃない!!

 トラブルのもつれから拉致監禁に及び、あまつさえ殺害しようと生き埋めに及ぶなど、実に残虐で酌量の余地など全く持って皆無に等しいその所業、許せん!!

theme : まぢかよ!?
genre : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード