FC2ブログ

斧、タリウム、そして殺人事件の本

 この女子大生の趣味は相当猟奇的なものだって改めて思います。

引用

77歳殺害、女子学生宅から殺人事件の書籍押収

 名古屋大学の女子学生(19)が名古屋市昭和区の自宅アパートで無職女性(77)を殺害したとして逮捕された事件で、愛知県警が女子学生の自宅から過去の殺人事件に関する複数の書籍を押収していたことが29日、捜査関係者への取材で分かった。

 女子学生は「(殺人の)対象になって被害者には申し訳ない」と謝罪の言葉も口にしているという。県警は女子学生が殺人に強い関心を持っていたとみて、動機をさらに詳しく調べる。

 一方、女子学生のアパートからは薬品のようなものが入った容器も複数押収されており、県警は毒劇物が含まれている可能性があるとみて鑑定する方針。

 女子学生のものとみられる簡易投稿サイト「ツイッター」の書き込みには、複数回にわたって劇物のタリウムに関する内容が記されていたことがわかっている。

 2015年01月30日 07時50分 読売新聞
 名古屋大学に在籍する19歳の女子大生が77歳の女性を殺害すると言うトンデモ事件は、事件の経緯や動機が報じられるたびに心の闇の複雑さと言うか、おぞましさと言うか、精神状態が普通じゃないなって思います。

 犯行に使われたとされる斧について「中学生の頃に購入した」と供述してるけど、中学生が斧を購入するって普通じゃ考えられないような・・・!!
 さらに危険劇物であるタリウムがアパートの部屋から見つかったことで、なぜこんな危険なものが置いてあるのかと思う。それを高校生の頃に購入して、同級生にソレを飲ませ、その同級生は重い傷害を負うことになったのだから一人の人生を大きく狂わせたことを考えたらば許し難いことをしたな! と思うね。

 普通タリウムのような危険を伴う薬品を購入する際は、許可が必要だがまさか年齢を偽って購入したのか!?(18歳未満の者は購入できないと言うルールがある) 考えられない!!
 ましてツイッターにてタリウム使用を仄めかす書き込みまで記されてるんだから、悪趣味極まりないしもしそれで同じ行為に及ぶものが出てきたらばどうするのか!? 犯罪幇助に当たりますよ!!

 今度は殺人事件に関する本が多く見つかったと言うから、かねてからこの女子大生は殺人に興味があったことを裏付ける感じだが、殺人に興味を持つなんて頭オカシイと言いたくなるし、おぞましいったらありゃしない。

 あまりにも猟奇的過ぎる事実が明るみとなってるけど、凶悪犯罪者レベルもいいところだよ。

theme : まぢかよ!?
genre : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード