FC2ブログ

これのどこが「ストレス発散」だ!?

 それにしてもこの父親ってロクでもないと言うか精神的にガキと言うか・・・!!

引用

「ストレス発散のため」生後4か月の長女に暴行

 生後4か月だった長女に暴行し、意識不明の重体にさせたとして、北海道警札幌西署は25日、札幌市西区西町北2、無職宮本俊幸容疑者(26)を傷害容疑で逮捕した。

 発表によると、宮本容疑者は7月2日頃から約1か月間、アパート自室で長女に頭を殴るなどの暴行を加え、脳損傷の重傷を負わせた疑い。長女は意識不明の状態が続いている。宮本容疑者は「ストレス発散のため、ほぼ毎日やっていた」と容疑を認めているという。

 宮本容疑者は長女と妻(22)の3人暮らし。8月5日に全身けいれんを起こした長女を、宮本容疑者と妻が病院へ連れて行き、翌6日、虐待を疑った病院が札幌市児童相談所(児相)に通報した。長女は顔や腹にもあざがあったという。妻は「虐待は知らなかった」と話しているという。

 同児相によると、病院から通報があるまで虐待情報は寄せられていなかった。

 2014年11月26日 08時58分 読売新聞
 しかし、何でしょうかねェ・・・!! 札幌市で26歳の父親が生後4ヶ月の実の子供の頭を殴るなどの暴行を加えて、脳挫傷を負わせたって言いますから、これだけでも考えられないしおぞましいのに、その動機について「ストレス発散のため、ほぼ毎日やっていた」ですから、聞いてて腹が立つと言うか呆れて物が言えないです。

 ストレス発散のためなんて、自分に何か面白くないことがあった。ムシャクシャしたからと言う理由で自分より立場の弱い人間、それも自分の子供に暴力を振るうなんて人として最低最悪もいいところで、正直言って「人間のクズ」と言っていいかも知れないです。
 弱い者いじめは人として最低最悪の行為だってことを知らないだな、こいつはホントに!! 自分の子供を自分の憂さ晴らしの道具にするなんて人間性のかけらなどこれっぽっちもないと思う。

 妻も妻だよ、虐待は知らなかったなんて言ってますが、見て見ぬふりしたんだろと言いたくなるし、共犯同然だよ。

 自分に何か嫌なことがあった、面白くないことがあったからと言う理由で暴力に訴えるのはクソガキの考えもいいところ、この父親も所詮精神的にガキのまんま親になったとしか思えないです。
 この手のケースでは親権を剥奪でもしない限り、また同じことが繰り返されるだけだと思うよ。ストレス発散目的で弱い者いじめなど、正直言って最低だ!! この父親もまた小学生からやり直さねば変わらない。

 私が思うに、虐待で重軽傷を負わせた親から親権を問答無用で剥奪、って罰則を与えねば変わらないと思うよ。日本は子供に対する人権及び権利保護を強化すべきだ!! 後は子供に対する悪質な犯罪には罰則を厳しくしろ。

theme : これでいいのか日本人
genre : 心と身体

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード