FC2ブログ

中島美嘉、男子バレー代表・清水と3年愛の末に

 私は結構好きな歌手の一人ですから、このニュースは交際直後から関心がありました。

引用

中島美嘉 来月結婚!バレー日本代表・清水邦広と3年愛実らせた

 歌手の中島美嘉(31)がバレーボール日本代表の清水邦広(28)と来月結婚することが25日、分かった。

 バレーボール観戦を通じて知り合い、2011年夏から交際。両家へのあいさつはこれからで、中島が「1年で一番大好き」と公言しているクリスマスの時期に婚姻届を提出する方向で調整中。具体的な日取りなどが決まり次第、正式に発表する。

 中島は今月5日に9年ぶりのベストアルバム「DEARS」と「TEARS」を発売。歌手人生の集大成となる作品をリリースして、私生活でもあらたな人生をスタートさせる。ファンへ直接報告する場は、結婚後初のステージとなる12月30日の日本武道館公演。約1万人で「雪の華」を合唱することになっており、中島にとっては最高の祝福となりそうだ。

 [ 2014年11月26日 05:42 「スポーツニッポン」ウェブサイト「スポニチ Sponichi Annexニュース」]より
「雪の華」「一番綺麗な私を」などの透明感あふれる歌や「SEVEN」「CANDY GIRL」などのポップ感溢れる歌でもお馴染みの歌手・中島美嘉が男子バレー代表の「顔」とも言うべき清水邦広と来月結婚することが分かりましたが、バレー観戦でお互い知り合い、交際を3年積み重ねてようやくと言うかめでたくゴールインとなったようです。

 今月ベストアルバムを2本リリースするなど、新たなスタートへの第一歩を踏み出した矢先の婚約発表、プライベートでも新しい人生のスタートですから、これは中島に取っても清水に取ってもおめでたいものではないでしょうか。清水もこれでさらなる活躍につなげてほしいです。
 昨年GIRL NEXT DOORの千紗が北島康介と結婚したのは記憶に新しいが、また一組歌手とアスリートが結ばれたと言うのはおめでたいことです。

 時を超えるこの想いは、愛の他何があるでしょう~♪(「一番綺麗な私を」から)
 末永くお幸せに、です。

theme : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
genre : アイドル・芸能

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード