FC2ブログ

次の経済産業相も問題だなァ・・・!!

「政治とカネ」で辞任した小渕優子の後任も、問題行為があるみたいです。

引用

宮沢経産相:SMバーに政治活動費 資金管理団体

 宮沢洋一経済産業相の資金管理団体「宮沢会」が2010年、広島市内のSMバーに政治活動費を支出していたことが23日、分かった。宮沢氏の事務所は「本人が参加していないことは確認ができたが、詳細は調査中」としている。

 この店は、下着姿の女性をロープで縛り、客も参加する形のショーを開催しており、政治資金の支出先として良識が問われそうだ。

 宮沢会の10年分の政治資金収支報告書によると、同年9月6日に「交際費」の目的で広島市の繁華街にあるSMバーに1万8230円を支出していた。

 宮沢氏は広島県選出の参院議員。観劇会開催の収支をめぐる政治資金問題で小渕優子衆院議員が経産相を辞任したのを受け、今月21日に後任に就いた。

 毎日新聞 2014年10月23日 11時29分
 何とまァ・・・!! 政治家としての品格を問われてもおかしくないですよね。

 広島市内のSMバーに何と政治活動費を支出したってことが発覚した宮沢洋一経済産業相、2010年の政治資金収支報告書によれば、この年の9月6日に交際費と称してSMバーに1万8230円も支出したと言いますが、国民の税金をまた自分の道楽に使う不届き者がまだいたのかとすら思います。
「本人が参加していないことは確認ができたが、詳細は調査中」と宮沢氏の事務所はこうコメントしてますが、だったらなぜその店に支出した記載があるのか? だとしたら宮沢氏はウソをついていることになりますね!!

 政治資金の支出先に性風俗関係はまずいでしょ、政治家としての良識が問われるのも無理はないし、野党に攻撃材料を与えることになるんですよ!!
 下手すりゃあのノーパンしゃぶしゃぶ接待問題よりも国民から批判されそうです。
 それも4年前のことが今になって発覚する、今まで知らなかったのかと言いたくもなるし、自民党はガバナンスと言うのを持ってないのかとも言いたくなります。

 後任の経済産業相にも起こった問題行為、正直言って自民党は弛んでんじゃないのか!? また身辺調査せずに思いつきで起用したんじゃないかと言われそうです。
 この人もすぐ辞任に追い込まれそうな確率は高そうです・・・。

 一番迷惑なのは経済産業省でしょうね、トップが問題起こして変わったけど、後任のトップもまた問題起こした人間じゃ、やる気無くすんじゃないか。

theme : このままで、いいのか日本
genre : 政治・経済

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード