FC2ブログ

親ロシア派の報復か!? また

 東部の情勢は混沌してますが、それにまた拍車をかけそうな事態が起こったようです。

引用

ウクライナ軍機また撃墜=親ロ派を空爆後、ミサイルで

【モスクワ時事】ウクライナ軍当局は29日、戦闘が続く東部で、空軍のスホイ25攻撃機が親ロシア派に撃墜されたと発表した。パイロットは緊急脱出した。
 軍当局によると、「親ロ派の兵器・兵員に対する空爆後、ロシアのミサイルで撃ち落とされた」といい、7月のマレーシア機撃墜事件で使用が疑われたブク地対空ミサイル(SA11)だった可能性もある。

 最終更新:8月30日(土)10時1分 「時事ドットコム」より
 またもウクライナ軍の戦闘機が親ロシア派によって撃墜されたと発表したウクライナ軍、それも先月のマレーシア機撃墜事件で使われたミサイルの疑いが出たことで、やはりロシアが絡んでいると言えます。

 さらにこの撃墜事件の前に、ウクライナ軍が親ロシア派が支配する地域を空爆したってことで、その「報復」として戦闘機撃墜に及んだのでは、やられたらやり返す、ウクライナ東部は完全にイスラエルとパレスチナのような様相となっちゃいました・・・。
 ロシアは勝手にウクライナ領内に入るわ、親ロシア派はウクライナ兵を見せ物にするわでやりたい放題もここに極まれりだが、その様子を捉えた写真については「捏造」と関与を否定し続けており、タチが悪過ぎるにもホドがあるね。

 ウクライナ軍の軍事介入には軍事的な報復で返す親ロシア派勢力、ウクライナの情勢不安の火に油を注ぐロシアのこと、国際社会のロシアに対する批判の火にますます油です。
 ウクライナもウクライナで業を煮やしてか、ますます「NATOに入るぞ!」「もうロシアの傍若無人にはいい加減堪忍袋の緒が切れた!」と怒り心頭になってます。

theme : 海外ニュース
genre : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード