fc2ブログ

「苦しむ姿を見て快感」って、こいつは相当頭がイカレ過ぎてる!!

 またも子供が犠牲になる事件が起こってしまいましたが、事件を起こした動機がコレでは、正直酌量の余地など1ミクロンもないに等しい!!

引用

乳児殺害:容疑で18歳少女再逮捕 警視庁

 東京都渋谷区のマンションで、同居の女性から預かった生後3カ月の女児を絞殺したとして、警視庁少年事件課は26日、長野市の少女(18)を殺人容疑で再逮捕したと発表した。少女は昨年11月、女児に対する暴行容疑で逮捕された際、調べに対し「女性から面倒を押しつけられ不満だった。女児が苦しむ姿を見て快感を感じた」と供述したという。

 再逮捕容疑は昨年11月1日、渋谷区道玄坂1のマンションの一室で、女児の首をひものようなもので絞め殺害したとしている。同課によると、少女は友人らに「やっちゃった」などと殺害を示唆する発言をしていたが、「やっていない」と殺人容疑を否認している。

 同課によると、少女は昨年8月ごろから、風俗店の仕事を通じ知り合った女性と、女性の長女に当たる女児、別の少女(18)の4人で同居。外出の多い女性の代わりに女児の面倒を見ており、昨年11月、同居の少女とともに暴行容疑で逮捕されていた。

 毎日新聞 2014年08月26日 11時46分
 しかしヒド過ぎますね・・・。同居していた知人女性から預かった赤ちゃんの首を絞めて殺害すると言うおぞましいと言うか、人間の所業とは言えない事件を起こしたとして18歳の少女が逮捕されたけど、その動機が「女児が苦しむ姿を見て快感を感じた」だから、猟奇殺人犯と同じなんじゃねェのかっての、ホントに。
 女性から世話を押しつけられて不満。って、子供の世話が嫌だから殺害に及んだ。実に自分勝手で残虐極まりないです。

 この少女は友人らに「やっちゃった」と殺害を仄めかす発言をしたが、警察の調べに対しては「やっていない」って容疑を否認してるんだから、自分の起こした罪を全然理解してないんだな。ここまで来ると相当頭がイカレ過ぎてんじゃねェのか。

 猟奇的な殺人犯と同じような動機で赤ちゃんを死なせておきながらこの態度、頭がおかし過ぎる人間もいいところだよ。
 ハッキリ言って、子供に対する愛情と言うか人権意識が全然ない人間に赤ちゃんを預けた方にも問題あるよ。こんなロクでもない人間に預けたんじゃロクなことにならないことぐらい分かってんでしょうが、ついこの前の「自称」ベビーシッターによる幼児殺害事件がそうであるように。
 子供の苦しむ姿を見て快感。って悪趣味だよ! 最悪の人間だよ! こいつホントに!! って吐き捨てたくもなります。

 とてもじゃないが、こう言う人間は、更生する確率など期待できないから一生刑務所にでも入れたほうが社会の為です。
「この者、乳児猟奇殺人犯人!」

theme : 許されない出来事
genre : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード