FC2ブログ

またかよ・・・!! 飲食店で悪ふざけ画像

 一部のアルバイト店員による悪ふざけ行為が社会問題化してますが、またも同じような悪ふざけ行為が起こったみたいです・・・。

引用

サラダバー置く場所に下から顔出した画像投稿

 京都府八幡市のファミリーレストラン「ビッグボーイ八幡店」で4月、男性アルバイト店員が営業時間終了後、店内のサラダバーの下の冷蔵庫に入り、サラダ用容器を置く場所から顔を出した画像がツイッターに投稿されていたことがわかった。

 画像はすでに削除されているが、運営会社の「ビッグボーイジャパン」(東京)は今月に入って、店員を解雇し、22日、同社のホームページに「おわび」を掲載した。親会社「ゼンショーホールディングス」(同)の広報室によると、問題の行為があったのは4月17日未明。店員の知人が撮影し、ツイッターに投稿したという。

 外部からの指摘で発覚し、運営会社の調査に対して店員は「悪ふざけだった」と釈明。サラダバーの設備は毎日、清掃しており、健康被害の報告はないという。

 (2013年8月23日09時07分 読売新聞)
 今度は京都府八幡市のファミレスで、男性アルバイト店員が店内のサラダバーの下の冷蔵庫に入って、サラダ用の容器を置く場所から顔を出すと言う行為が発覚しましたが、さらにその様子が映った画像がツイッターに投稿されたって言いますから(既に削除済み)、ハッキリ言って何が楽しくてこんな悪ふざけをするのかって言いたくなりますし、実に子供じみているを通り越しています。

 ファミレスの運営会社は直ちにこの店員をクビにして、お詫びを掲載しましたが、最悪その店が営業停止になりかねないだけに、店舗の信用に大きく傷がつくことになりかねないです!!

「悪ふざけだった」と供述しているアルバイト店員、悪ふざけ以前の問題だ!! やっていいことと悪いことの区別が分からないのか!! って思います。偽計業務妨害で現行犯逮捕ものだ!!
 写真撮影して投稿した店員の友人も同罪だよ、こんな悪ふざけ写真を投稿したこと自体違法行為幇助に当たるし、偽計業務妨害幇助で逮捕されてもおかしくないからな。

 どうもこう一部のアルバイト店員による悪ふざけ画像が増えている背景には、バカなことをしてまで目立ちたいと言う考えが若者を中心に蔓延っているが、それがやっちゃいけないことだって判断力が希薄なんじゃないかって思います。いい年こいてそんな馬鹿げた子供じみた行為して恥ずかしいと思わないのか!! 周りの目を惹きたい、注目されたいから非常識なノリで笑いを取る。そんな考えを持つこと自体が非常に嘆かわしい!! こう言う人間はもう一回小学校からやり直さないとダメだな。

theme : AC(アダルトチルドレン)
genre : 心と身体

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード